« | トップページ | ホームコンサート。 »

ミュージカルクラス。

わたくし、本年度を持ちまして、昭和音楽大学附属音楽教室ミュージカルコースの伴奏を、終了することとなりました。つきましては、昨日が最後のレッスン日だったわけで、いつもと変わらぬいつもとは違う一日だったのでありますclover

たくさんの生徒さん達や、先生方からプレゼントを戴き、いつも見れない顔が見れたりして、とってもうれしかったです。

早いもので、もう5年間も居たわけですけど、その間、たくさんの新しい生徒さんが入ってきて、たくさんの生徒さんが去っていき、あぁ、ずいぶん多くの人生があたしの前を通り過ぎたのだなぁ・・なんて、思うわけです。ま、まだまだだだろうけど。。

思えば、何もわからず入って、よく生きてこれたなぁ~。 

まさに、灼熱サバイバルimpact

いっぱい迷惑もかけただろうし、いっぱい失敗もしたけど、それでも許していただいて、ほんとありがたいでございます。

おかげで、数え切れぬほどの事を学びました。

いっぱい成長しましたbud

このまま続けていればきっと、いや必ず、まだまだ学ぶ事も成長する事もたくさんあるのだと思うのだけれど、ふと遠くを見たら、今学んでおきたい事が、他にもある気がしたのです。。

それが何かはわからない。

本当にあるのかもわからない。

ただ、風がそうささやいた。

・・・・・・・・・・・typhoon

気がしたのです。

先の見えない決断をするのは、石橋を叩いても渡らないあたしにとって、非常に困難なことでありました。

おかげさまで、約1年間、ほぼ毎日下痢でしたshock

ま、そんなことはどうでもいいんですけどネsweat01

そんなこんなで、大きな決断をしたあたしは風に乗り、まだ見ぬ空を求めて、旅立つのでありますyacht

そしてこの先、どんなに辛いことがあろうとも、この日々を思い出せば、乗り切れるような気がするのです。

そんな日々をくれた皆様に、心より感謝いたしますcherryblossom

またいつか、変わらぬ笑顔に出会えますように・・confident

200837_102

みんな、ほんとに、ありがとーーー!!!

|

« | トップページ | ホームコンサート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
沢山色んな経験をしたんだろうね。
これからの音楽人生に役立つと思います!
またこれからも頑張っていっておくれっsun

投稿: ゆず | 2008年3月30日 (日) 01時52分

お疲れ様ー!!!
よくがんばったよね!
今日は、ヴィヴォンドの仕事よろしくね♪
すっごく評判がよくって私も紹介してよかった~って思ってます。
遅くなってごめん、リンク貼ったよ☆
ブログもがんばっててえらいゾー

投稿: miki | 2008年3月30日 (日) 10時09分

ゆずさん>ありがと!
これを糧に、今年はがんばって行くよ!
またやる時は、もっとパワーアップできてるといいな。。
何事も経験ですものねっwink

投稿: yuko | 2008年4月21日 (月) 11時43分

mikiさん>ありがとーございます!!
ホームコンサートも、楽しくできましたよー♪
こちらこそ、出会えて良かったと思ってますkissmark
また一緒に演奏しましょうねーnotes

投稿: yuko | 2008年4月21日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/11906210

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルクラス。:

« | トップページ | ホームコンサート。 »