« 春がやってきたよ。 | トップページ | »

決定っ!!

今日は美容院へ行ってきましたhairsalon

計約4時間・・・肩こりに拍車がかかって、かなり疲れましたdown

でも、プチプリンを抜け出したので、良かったぁcatface

さて、

このたび、サックス奏者河西麻希さんとのユニット名が、やっっっと、決定致しましたheart

その名は・・・・・・・・・・・・

 shineLalunashine

200837_091

   

です。

   

なんじゃそりゃtyphoon

・・・・というみなさんの声が、聞こえそうですがsweat01

   ラルナshine

と読みます。

ビジュアル系バンドみたいですけど、違いますsweat01

    らるなshine

です。

少女系アニメのキャラクターみたいですが、違いますっsweat01

 (*尚、上記のうさぎとは、何の関係もありません。)

Proserpina(プロセルピナ)というギリシャ神話に出てくる四季(特に春)の女神さまと、

月La Luna(ラ・ルーナ)を足して4で割って2引いたくらいのもんです。

ん~、ほぼ月な気もするけど、まいっかぁfullmoon

只今、必死に作曲中music

テーマは、癒しと紫と、神秘night・・かな。

夏前には活動できるように、がんばりま~す♪

|

« 春がやってきたよ。 | トップページ | »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/11665929

この記事へのトラックバック一覧です: 決定っ!!:

« 春がやってきたよ。 | トップページ | »