« ミュージカルクラス。 | トップページ | 特別賛美♪ »

ホームコンサート。

昨日は樋口さんちのホームコンサートでしたnote

お誕生日おめでとうございま~すbirthday

子供達の合奏やピアノにハンドベル、みんなお歌がお好きなようで、始終あたたかな雰囲気で進行しました。

きっとみんな大きくなっても覚えているんだろうなぁ・・movie

いいなぁchick

どうかウィーンに行っても、お元気で・・・virgo

あたたかな風が待っていることでしょうshine

えっと、個人的には、9年振りのテンペストがなんとか弾けてよかったですっsweat01

その他にも、ソプラノにバイオリンにチェロ。。と、今までやったことない楽器と共演できて、お勉強になりましたnotes

やっぱ合奏は楽すぃcatface

200837_104_edited かわいいお花戴きましたheart

今、うちにはお花があふれていて、幸せですtulip

そして、週末は桜満開でしたねcherryblossom

お花見しました??昨日はちょっと寒かったけど・・・w

あたしはお部屋で一人お花見でしたsweat02

200837_103_edited 桜が部屋の中にあるなんて、なんかすごく不思議な気分carouselpony

ある種、贅沢・・よねcrown

あぁ、気付けば今日で3月終わり・・・clover

いつも思うけど、春休みって、短いよねsign05

|

« ミュージカルクラス。 | トップページ | 特別賛美♪ »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

heart04裕子さんへheart04
おはやう!お世話になっております♪リンクありがとうね。
ん~なぜか判らないのですがうちから裕子ちゃんのHPに行こうとすると画面がフリーズしてしまうの…weep
ので…ブログの方も追加リンクしてみました。こちらは問題なくジャンプできるようです。
という訳で、事後で済みませんが一言ご報告でしたhappy01また見に来ますね。

投稿: Ami Mochizuki | 2008年4月 1日 (火) 09時23分

えぇ~、それはなんででしょ!?
ちょっと聞いてみますねぇ!
リンクありがとうございまぁすhappy01
また遊びに来てくださぁいheart

投稿: yuko | 2008年4月 2日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/12009460

この記事へのトラックバック一覧です: ホームコンサート。:

« ミュージカルクラス。 | トップページ | 特別賛美♪ »