« 決定っ!! | トップページ | ミュージカルクラス。 »

昨日は、四谷天窓.comfortで、加藤由佳理ライヴでしたkaraoke

ヴォーカルゆかりんと、パーカッションのトタと、あたしの3人で、計6曲note

なんせO型の3人なので、色々ゆる~い感じで楽しくやっていましたが、

ちゃんとしたライヴなんてほぼ初めてのあたしは、一人でてんやわんやfullsweat01

そんなことはさておき、ゆかりんのお客様はたっくさん来ていただいたようで、良かったでございます~catface

楽しんでくれたかなぁ!?

楽しんでくれてたらいいにゃ~cat

まだまだ未熟な点はありますがぁ、とりあえずはじめの一歩ってことで、次に向けてまた足を振り上げるでございますrun

200837_097_edited

←楽屋の一角にてshine

 まとまってんだかまとまってないんだかもよくわからない3人typhoon

そういえば、衣装は「白黒で、モノトーンで」みたいな事言ってたのに・・・、なんじゃそりゃっcoldsweats01

 なんか、こんな兄弟居そうじゃない?

200837_094 ←4時入り。

 リハ前のリラックスタイムcherry

後ろがステージですslate

|

« 決定っ!! | トップページ | ミュージカルクラス。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

ねーさまheart
一緒にLiveをすることができて、本当に楽しかったです!!
そして、ねーさまのキャラクターには本当に癒されましたupup

衣装もトークもやりたい放題、マイペースなO型ユニットtyphoonsign05dash
楽しかったですapple

本当にありがとうございましたcherry
これからもどうぞ宜しくお願いしますshine

投稿: yukaji * | 2008年3月27日 (木) 23時25分

んだね。マイペースといえば、聞こえは良いが・・的な、癒し系バンドってことでnote
ほんと、楽しかったねぇheart
また、色々やってみれたらいいねぇbleah
夢ふくらまそねぇsign05

投稿: yuko | 2008年3月28日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/11820836

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 決定っ!! | トップページ | ミュージカルクラス。 »