« | トップページ | 決定っ!! »

春がやってきたよ。

今日は大学の卒業式でもあり、お世話になった音楽教室の泉水先生最後の日でもあり、、

しみじみひとりお茶飲み at 公園。

ふと隣を見たら、うららかな春の空気に包まれて、今年一番のさくらの花が咲いておりましたcherryblossom

   200837_089_edited_3       もうそんな季節ですねぇ・・・

って、毎年待ちに待った春なのに、いざ太陽さんがあったかくなって、袴姿の女の子達が

街を行き交い、桜の花を見ると、あぁ・・・って、嬉しさと切なさが入り混じった気持ちがやってくるtyphoon

       今年も思うのかな?

  でも、今年は学院の卒業式もないから、思わないかなぁ?

なんて、一人でぶつくさ考えていたけど、桜を見たらやっぱりやってきたみたいtyphoon

あぁ、日本人。。

別れと出会いの季節ですbud

今年はいっぱいお花見しようcatfaceup

 あ~わわ~。春はねむいです~sleepy

|

« | トップページ | 決定っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/11469821

この記事へのトラックバック一覧です: 春がやってきたよ。:

« | トップページ | 決定っ!! »