« 新学期のこと。 | トップページ | Laluna速報! »

リハーサル。

               note 4/29 (Teu) 17:00開演 

         ピアノジョイントコンサートPDP~Piano Dream Performance~200837_110

  タカギクラヴィア 松濤サロン 入場料¥500

  曲目:モーツァルト/ソナタKV333  リスト/コンソレーション

            レクオーナ/スペイン組曲より「アンダルシア」「ヒタネリアス」「マラゲーニャ」

            ショパン/バラード一番・三番・四番

            出演:大竹梨絵子・小池晃代・桑原裕子

先週末は雨風で大変でしたねぇrain

嵐にも負けずに渋谷にはたっくさんの人があふれておりましたぁ。

そんな中、上記コンサートのリハーサルしてきましたよ♪

道路に面したガラス張りのかわいいサロンですshine

そんなに大きくないけど、ピアノはでっかいですwave

あああぁ~、それにしてもショパンは偉大ですねぇ~crown

もう曲が完成されすぎていて、付入る隙がない感じ・・・

・・・・・・・・・・・ハッキリ言って、難しいデスっbearing

今のあたしの技術では無理なのでは!?・・と、とても弱気になる夜もあったりして、演奏者がこんなんじゃだめだぁー!!

と、自暴自棄に陥りそうになるところを、必死にオトナの対処ですw

でも、すごくいい曲で、いつかキレイに弾きたいと思っていたので、諦めずにやってみますpunch

そんなんで、今回の、裏テーマは挑戦ですdramasign03

コンサート企画から制作まですべて自分達でやってみて、クワバラユウコには今いったい何が出来て、何が必要で、どこへ行きたいのか・・・そんなことを考えて探って、いっぱいいる自分の中の自分達の様子をうかがっているnight

そんな、感じです。

でも、コンサートだから、とりあえず、楽しんでもらえるものにしたいですcatfacenotesup

それがぁ~いちばんだいじぃ~~~note      古っsweat01sweat01                       

|

« 新学期のこと。 | トップページ | Laluna速報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/20442498

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル。:

« 新学期のこと。 | トップページ | Laluna速報! »