« ホームコンサート。 | トップページ | 新学期のこと。 »

特別賛美♪

今日はお友達の土山真希子ちゃんと足柄上郡にある、友愛キリスト教会にて演奏してきましたnote

久しぶりの早起きで、目も覚めやらぬ午前中・・・sleepy

しかし、今日も朝からいいお天気で、春の太陽に舞い散る桜、あぁ、これからは早起きにいい季節だな。。sunと、思った。思った。だから明日も早起き・・・それとこれとは話しが別sweat01

本日、久しぶりに、自作曲演奏しましたshine自作といっても、有名な曲入れて繋げた感じで。。

題して、 「なごり桜」cherryblossom

ん~、なんとなく、想像できますネ!?

一週間くらい前から考えてたけど、結局ほぼ仕上げたのは昨日の23時sweat01

ピアノが弾けるのは23時までのため、タイムリミットで終了clock

たまに即興で、ふふ~んnotesって、適当に演奏するものの、ちゃんと楽譜にして、何度も弾けるようにするっていうのは、難しいもんです。。w

今度こそ残してやるっdashと思って書き始めたんだけど、結局書いたのは一部メロディーと、コードのみbearing

とりあえず弾いてみて、おっ、コレいいじゃん!って思ったところで、今弾いたものを、全く覚えてない・・・という現実shock

ん~、まだまだ修行が足りんな。。

200837_108_edited ← 写真は牧師の武間さんと、貴重な録音を撮ってくれた身用長203cmのステッカさんribbon

綺麗な春の花束を戴きましたbud

外のお庭で桜を見ながらコーヒータイムcafe気持ち良かったです~catface

「あふれるような演奏・・・」とのお褒めのお言葉shine励みに、これからも精進致しますーhappy02up

ありがとうございましたtulip

あ、ステッカさんが撮ってくれた演奏中のお写真が載ってるので、良かったらコチラもeye

camerahttp://ui-nakai.com/

写真の上の青い矢印マークをクリックすると、音も聴けちゃいますhappy02

|

« ホームコンサート。 | トップページ | 新学期のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/12372148

この記事へのトラックバック一覧です: 特別賛美♪:

« ホームコンサート。 | トップページ | 新学期のこと。 »