« ショパンさん。 | トップページ | PDPコンサート修了。。 »

本番前のこと。

ん~。いよいよ明日コンサートです♪

スペインと踊ってショパンが融合して・・・ハーレルヤッsign05

あぁ、本番前なんて、そんなもんですょdown

わたし、ステージそのものが好きなんですheart 大ホールとか舞台袖とか、それだけで楽しくってしょうがないnotes 偉そうに弾いて偉そうに喋って(?)気持ちよくお見送り~bleah でも、本番までの道のりは、かなりへなちょこですweep まだ一人だからいいものの、家族を始め周囲の皆々様にはいつも多大なるご迷惑をおかけしつつ、本番を迎えております。。 わかっちゃいるけど、やっめらっれない、ア・ソーレ~♪みたいなね・・・ あぁ、ごめんなさいw

クラシックとはなんぞや・・・と、なぜみんな同じ曲を弾くのか・・と、同じ曲を弾いて誰かと違うお客様を楽しませるものは何なのか・・・と、偉大な作曲者の楽譜を弾くということは、一体何を求めているのか・・・と、ずっと疑問に思っておりました。そして、今も思っております。そこに、なんらかの答えを見つけたくて、また演奏し始めたわけですが、果たして見つかるのでしょうか。。

はい、つづく・・・

あぁ~、早く寝ましょうsleepy

|

« ショパンさん。 | トップページ | PDPコンサート修了。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/20634192

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前のこと。:

« ショパンさん。 | トップページ | PDPコンサート修了。。 »