« PDPコンサート修了。。 | トップページ | 第2回河西麻希門下発表会。 »

Bijouxyz。

5月2日3日と、計4回のミュージカルと社交ダンスのコラボステージBijouxyz First Liveが中目黒ウッディーシアターで無事に行われましたshine

さすが、元劇団四季でバリバリ踊って歌っていた方々と、社交ダンスのすごいペアの共演だけあって、すばらしく迫力満点のステージだったわけですが、そんなステージの奥地で電子ピアノ・シンセサイザー・ドラム、のガールズバンドはいっぱいいっぱいでお送りしておりましたsweat01あは。

’鍵盤楽器はなんでも同じ・・’と、思われてるかもしれませんが、やっぱピアノとシンセサイザーはどう考えても違うと思うのよね。。ピアノなら音大出たんでぇって言えるかもしれませんが、シンセ弾いてると、あたし、趣味ですけど、それでもいいですか!?って。。。sweat02本番やっといて申し訳ないですよねthunder

まぁこれはかなり今更っsweat01な話しにでして、あたしも数年前は’鍵盤楽器はなんでも同じ・・’と思っていたようで、シンセでもなんでも弾ける気でおり、思えばガチンコ勝負でやってきたのですが、最近、両方、やればやるほど、違うだろ・・・って、思いますw どっちも好きだから選べないんですけどねsign05 サッカーとバスケ、どっちやる? みたいなもんですsnowboard

でも、楽しかった~notes

舞台って素敵~happy01

それはそうと、私は2日目に、なんと寝坊してしまい、非常に申し訳なかったのでありますw

ぜひ、この場を借りてお詫びを・・・weep

はぁ~、もう寝坊しない・・・と、数年前に誓ったハズなのに・・・神様、ごめんなさいっdown

以後、気をつけまーす!!!!!!!!

↓キーボードのたまちゃん2008_021_2 2008_002_2 ↓ドラムのはるなちゃん           

散々大笑いしてた楽屋ですcoldsweats01                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      2008_020_2                                                                                                         

|

« PDPコンサート修了。。 | トップページ | 第2回河西麻希門下発表会。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

先日のコンサート、結局行けなくて残念でした。
何だかバタバタしていて、ちょっと疲れております。

ふ~ん、シンセも好きなのか…って、ちょっと思った(笑)。
私は人間が古いせいか、電子音にはどうも馴染めないです。シンセサイザーは弾いた事ないけど、キーボードって、なんか却って弾きにくいのよね。指が滑っちゃう感じで(笑)
エレクトーンも弾いてないし、鍵盤楽器は何でも同じっていう感覚はなかったな…むしろ木琴とかマリンバなら弾けるかも?とか(笑)…マリンバ奏者に怒られるよねえ(笑)

ピアノって1台1台違うじゃないですか?
去年ユリホールでスタンウェイ弾かせて貰ってから、夢はいつか中古のスタンウェイを買う事…って、それの置ける家も必要になるので…とりあえず宝くじ買ったりとか(爆)

先日あるブログで、フォルテピアノっていう楽器を知って、それを演奏してる YouTube のビデオも紹介されてて、なんか非常に気に入ってしまったのですが…イタリアあたりだと古い楽器が出て来て、それを修復して売ったりしてるらしい。でも中古のスタンウェイよりも更に高いかしらん?(笑)

投稿: ぺけ | 2008年5月29日 (木) 19時37分

お疲れぇい!(笑)
もう1ヶ月も前のことなのねぇ~。早い早い。
いやいや、ゆーこちゃんがそんなこといっちゃったら、ピアノ弾いてバンマスなんかやっちゃってる私は何!?って話になっちゃうでしょーsign03

いやぁ~。本番やるとつくづく自分の力のなさが明確に…おっと(笑)
いーのさ!自分の未熟さも認めて成長をめざそう!それしか道は残されてないupwardright

でも、楽しかったね~!happy01heart04
主宰のSさんはガールズバンドが甚くお気に召したようで…
”次もガールズ以外考えてないから!”って言ってたよsweat01
そうそう。取材に来てた雑誌も見せてもらったよー!なんと表紙sign01
しかし、私らは写ってなかった~ほっcoldsweats01

投稿: tama | 2008年6月 2日 (月) 00時59分

ぺけさん>あらあら、お疲れですかdown大丈夫ですかぁ?
今度お時間あったら気分転換にお茶でもjapanesetea
ちょうど、スペインのお話しを聞きたいなぁと思っていたところですear
シンセ、色んな音が出るから楽しいですよ♪って、小学生みたいw でもそういえば、4年生まではカシオのキーボードを弾いてたので、音変えたりリズム鳴らして遊んでましたnotes
うーん、確実にその影響だナ。。
ピアノとして使うのは厳しいですがねぇtyphoon
ピアノフォルテ・・・きっと、高いですよ~w宝くじ、当たることを願ってまぁすdollar 

投稿: yuko | 2008年6月 6日 (金) 22時51分

ひょ、表紙!?!?
すすすすごーーーーい!!!!!さすがw
なんていう雑誌ですか?ぜひ一読したいですっ!
お気に召していただけたなんて、よかったです~weep
よしっ、未熟さ認めて成長だっっっっぅsweat01
あ、あんなに大笑いした日々は、久しぶりですよsmile
もぉ~、みんな変なんだっからぁ~んcatface

投稿: yuko | 2008年6月 6日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/21169825

この記事へのトラックバック一覧です: Bijouxyz。:

« PDPコンサート修了。。 | トップページ | 第2回河西麻希門下発表会。 »