« 本番前のこと。 | トップページ | Bijouxyz。 »

PDPコンサート修了。。

4月29日、なんとか無事に?第一回(←勝手にsweat01)PDPコンサートが終わりましたぁtulip

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたっ!!!!happy02heart04

第二回が開催できることを、またその時は、よりレベルアップし、より楽しんでもらえる演奏ができるように、演奏者・スタッフ共々心に誓った打ち上げbeer・・・heartだったのでしたぁshine

なんて・・・、真面目にネっcoldsweats01

それぞれが思ったと、感じたと、ゆーこアンテナは言っているtv

もちろんあたしも。

Dscn0210 ショパン難しいよね。

クラシックを演奏する意味はなんだろね。。

まだまだ探し中だけど、とりあえず、大昔の作曲者さんも現代のお客さんも喜んでくれる演奏したい・・・かなcatface

あたしはこんなおっきいピアノを自由にあやつって何かを奏でていて、その空間自体を作っている、それだけで楽しいnotes 

それが、楽しいnote 

んだから、今はもっと’自由の力’が欲しい。。。んですchick

そんなことをゆっくり考えて一筆書きたいとこですが、とりあえず、明日ミュージカル公演が待っていまして、ライオンキングが楽しくってしょうがないので、またの機会に・・・pencil

そんなこんなで、もう明日だけど、明後日もあるので、宣伝downwardleft

       Bijouxyz First Live ~至高の宝石たち~

   劇団四季出身俳優と社交ダンスのコラボ!歌と踊りで綴ったショー作品! 

    5/2(金)19:30~  

    5/3(土)12:30~/15:30~/18:30~

    中目黒ウッディーシアター  前売り¥3,500 当日¥4,000

   出演者:春原一恵、山口博之、家本朋子、坂口祐未衣、下沢秀樹、下沢マリヤ

   バンド:吉田環、やまだはるな、桑原裕子

ですっ!

G.W 暇だぁ~~~、という皆さま、時間によっては今ならまだお席あります!

ど~ぞ~shine

がんばりまーすpaper

|

« 本番前のこと。 | トップページ | Bijouxyz。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

現代のお客さんの一人ですが、十分楽しめました。今の世の中、中々一つのことに打ち込めること自体が難しいと思います。

『ピアノを通して自由に空間を作る』

あぁ、なんて自由な言葉ですか!
これからも頑張ってください。

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 13時14分

ありがとうございますbearing
そうですねぇ、今ピアノを続けていられるのは、とても幸せなことなんだと思います。
それだけに、特に演奏会などは、'私が続けている意味がある音楽'を届けたいです。
そんなものが本当にあるのかわからないけど、少なくとも続けていられる今は、そんなものがあるのだと信じてがんばるしかないですbud
そのためには、まだまだ学ばなければいけない技術がいーっぱいあって、まだまだひよっこchickなのですが、いつの日か羽ばたけるように、がんばりますので、応援してくださいっhappy02heart04

投稿: yuko | 2008年5月13日 (火) 11時48分

コンサートお疲れさまでしたupupnotes
ゆうこsanのドレス姿、めっちゃ可愛いですねheart04
観に行かれなくて、とても残念でしたweep

CDの方も、順調でしょうかcd
楽しみにしていますね~!!
頑張ってくださいnotes

投稿: yukaji * | 2008年5月13日 (火) 13時12分

じゃんじゃかじゃ~ん!!!!
 お誕生日おめでとう!birthday

何歳かなぁ?

ゆうこりんの今年一年が素敵な一年になりますように
強力にお祈りいたします。

PDPコンサートもウッディシアターも行けず、残念でした。ぐあんばってるねん。

今後も期待します。present  ぴぽりんより

投稿: ぴぽりん | 2008年5月13日 (火) 22時49分

yukaji>まぁ~ありがとぉ~shine
ドレス着てると、っぽいでしょ!?sweat01
もうコンサートからレコーディングまで、怒涛でしたw そんなんで、ちょっと抜け殻ですwheelchair
早く魂を取り戻したい今日この頃デスsweat02

ぴぽりん>あ~~りがとうございます~~~presentsign03heart04
怒涛の日々に、誕生日も忘れそうでしたが、強力な祈りを感じましたっ!!
もう、28ッスよ。。。
え~~!!!うーーん、自分でびっくりですw
せんせぇ、ライブ近いそうじゃないですかぁ?bleah
がぁんばってくださいねぇ~~notes
楽しみ楽しみcatface

投稿: yuko | 2008年5月23日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/20699685

この記事へのトラックバック一覧です: PDPコンサート修了。。:

« 本番前のこと。 | トップページ | Bijouxyz。 »