« Bijouxyz。 | トップページ | 梅雨ですねぇ~。 »

第2回河西麻希門下発表会。

本日は、Lalunaの相方、麻希ちゃんの門下生の発表会で、去年に引き続き、14名の伴奏をさせていただきました♪

中学生から定年退職されたおじ様方まで、ピアノの発表会ではなかなか見られない幅の広い集まりでして、非常に興味深い・・・といいますかなんといいますか、おもしろいですfuji

わりと、異空間ですdoor

本番、上手くいった方もそうでない方も、そのステージを包む会場全体の空気感そのものも、そのすべてに影響されまいとする私一人も、なんか、すべてが異空間なのですtyphoon

ただならぬ雰囲気なのですwave

でもその根底にあるものは、’サックスが好き’とか、’音楽への憧れ’とか、本当に純粋な想いであり、私たち演奏家が忘れてしまいがちな、忘れてはならない部分なのですね。

でもこうして、1年経ってまたみると、上達っていうのはゆっくりやって来るもんなんだナ・・・と、あらためて思いますね。焦っちゃダメなの。ま、わかってても焦っちゃうんだけどさdespair

色々な人生が色々な音を作ってゆくmovie

センスとか才能とか色々言われるけど、人間みんな音楽持ってるからね、ただ、それを解き放てばいいのですよmoon3

なんて簡単に言うけど、それができる人が、本当の芸術家、なのかもね?

ま、なにはともあれ、終わってほっと一息打ち上げの図downwardleft

2008_014_2

                 2008_012_2      

                                                                                           ピザ回し中→

2008_013_2

←お母さんのサックスを見て習い始めた祐希ちゃん(小6)来年は出れるかな!?

notes

shine

こちら、スタッフサイド~toilet おつかれさまですclover

音響さんと、カメラマンさん↓お二人さん、なかなかの顔デスよsweat02

2008_015

   ↓せんぱい、がんばりましたねっ!!happy02

2008_016_edited

notes

         shine

                 notes

いやぁ、偉そうなこと言って、あたしもまだまだ・・・。

ソリストは伴奏に大きく影響されちゃいますよね。。

          notes

21世紀なのにロボットじゃないようで、いつも同じ演奏とはいかないかもしれませんが、近づける比率は上がるように、もうちょっと、これからもがんばりますデスbud

本当に、おつかれさまでしたぁ~spa

|

« Bijouxyz。 | トップページ | 梅雨ですねぇ~。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

先日は伴奏ありがとうございました(^^)
熟女ハニーです(笑)

我が娘は・・・学校から帰ると・・・先生のブログ見た?ってこの2日間言い続け(^^;

今、私の横で食い入るようにこのコメントをチェックしてます。


来年は親の私などはるかに超えた彼女が(!?)先生とコラボできたら最高です!・・・私もぼちぼちやってみます(汗)

では、またぁ(^^)/

投稿: ゆきママ | 2008年5月27日 (火) 16時09分

ゆきママさん&ゆきちゃん>発表会お疲れ様でしたぁ!!
綺麗なお花もありがとうございましたぁshineいい香りを放っておりますshine
本番は、いい感じにハニーフラッシュ出ましたねwink
来年の親子共演が今から楽しみですnote
ま、マイペースで楽しくやるのが一番ですけどね!
でも、2週間であれだけ上達できたわけですから、きっとこれからも期待できますよっsmile
がんばってくださーいnotes

投稿: yuko | 2008年5月28日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/21172193

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回河西麻希門下発表会。:

« Bijouxyz。 | トップページ | 梅雨ですねぇ~。 »