« 第2回河西麻希門下発表会。 | トップページ | 生田緑地ミニコンサート。 »

梅雨ですねぇ~。

あ~、梅雨ですねぇ~、湿気ですねぇ~、もう6月ですよ~rain

この時期、ピアノの鍵盤がじっとりしてきて、指がつっかかって、打鍵が重~くなっているので、’あぁ、梅雨になったんだなぁ~’と、実感しますwobbly

しかし、つかの間の青空は、雨に濡れるほどに青さを増し、緑は萌ゆるほどにみずみずしくなっていくのですshinebudshine

だがしかし、寒いかと思いきやちょっと動けば汗が滲み、今日はイケるっ!と思った洗濯物はびっちょり濡れるrainsadrain

ぁ、家の鉢植えにも水あげないと・・・、梅雨なのに、気付けばぐったりしているじゃないですかっsweat01 

・・・buddown

今は春のバラが満開なんですねtulip いや、コレはチューリップmaple あ``ぁん、バラの絵文字がなぁいsweat02

そんなこんなで、生田緑地ばら苑で、50周年記念ミニコンサートが開かれておりますnote

もう5日に一度演奏してきたんですよheart

雨にもかかわらず、午前中から沢山のお客様に見ていただいて、とてもうれしかったですlovely

湿気でキーボードもすっかり重みを増しておりますが、ステージからの景色は一面緑にバラに霧雨で、なんともいい感じでしたcatface

癒しcloverですね。

そんなミニコンサート色とりどりのバラが見られるのも、今週の日曜日が最後らしいので、お時間ある方は、ぜひwink

たまにはのんびり休日散歩もいいですよ~。

あ~、このさい、あたしもバラになってしまいたい。。。rain

|

« 第2回河西麻希門下発表会。 | トップページ | 生田緑地ミニコンサート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/21463283

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですねぇ~。:

« 第2回河西麻希門下発表会。 | トップページ | 生田緑地ミニコンサート。 »