« 梅雨ですねぇ~。 | トップページ | Laluna速報! »

生田緑地ミニコンサート。

生田緑地ばら苑50周年記念ミニコンサートが、昨日無事に終わりましたnote

当日は晴れの予報が、数日前から雨sprinkleに変わり、朝家を出た時も「寒っwobbly」っていうお天気だったのに、だんだん晴れてきて、どんどん暑くなってきて、最後のステージには青空も見られて、わぁいsun良かったぁhappy01 「Lalunaさんは晴れ女」だそうですfuji

2008_003_2 ←さすが!

 雨対策バッチリのステージshine

 晴れると日差しが白に反射して、まるで自然の照明flairのごとく熱く、おぉ、これもエコですねcloverと、思ったのでした。

2008_010

2008_009_2

←ほら、青空sun

                

                       すんごい 満開っshineup

       notes

そうそう、見ていてくれた小学生の女の子2人と男の子1人から、こんなお手紙がloveletter

2008_013_2  超~うれし~happy02applebananacake

ちゃんと3人分、3枚くれましたwinkribbon

  はい!がんばりまっすpaper

                      shine kissmark

2008_008 終わってホッ。

カメラ目線じゃないけどsweat02

楽屋は変顔写真大会で大変でしたが、品位が下がるので、載せないことにいたしますwsweat01

      snail

お世話になったスタッフのみなさん、見に来てくださった皆様、生田緑地から入っちゃったみなさんも、20分も山道歩いて来ていただいて、どうもありがとうございましたhappy02

また一つ、経験積ませていただきましたwaverun

さぁて、次は何弾こうかな・・・。

あ、カミナリだぁ~wobblythunder ひぃsign04

|

« 梅雨ですねぇ~。 | トップページ | Laluna速報! »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

晴れて良かったねsun
イベントは晴れが一番!

こっちもイベント運営だったから晴れて何よりだったよ。
ラルナの晴れ女に感謝☆
手紙、ほのぼのだねぇ~~good

投稿: ばやし | 2008年6月12日 (木) 16時19分

先日は短い時間だったけれど、お話しできて良かったです。
ほんと、家を出る時と着いた時でお天気がまるで違って、厚着して、おまけに山越えしちゃったので(笑)汗だくになってしまいましたが、ステージ衣裳には丁度いいお天気になったかな?
ひさ~しぶり(ン十年ぶり?)の向ヶ丘遊園も興味深かったし。
今度はもっとゆっくり、お話ししませう!

投稿: ぺけ | 2008年6月12日 (木) 18時55分

ばやし>手紙はうれしいですねぇheart04外なのに、終わってすぐなのに、いつどこで書いたの!?って感じで、びっくりdiamond
でも、あぁ良かったぁ~、またがんばろ~って、思いますconfident

投稿: yuko | 2008年6月15日 (日) 01時00分

ぺけさん>来てくださってありがとうございましたぁー!ほんと、会えると思ってなかったんで、かなりびっくりしましたsweat01これぞ、ブログ効果ですねshineなんて。
ゆっくりお話しできなくてごめんなさいでしたdown
また改めて、色々お話し聞かせてくださいねぇ~kissmark

投稿: yuko | 2008年6月15日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/21525623

この記事へのトラックバック一覧です: 生田緑地ミニコンサート。:

« 梅雨ですねぇ~。 | トップページ | Laluna速報! »