« 自由って。 | トップページ | Yuko Office Word 2008 »

梅雨の新潟の見たもの。

先週の木曜日から、4泊で、新潟の実家に帰ってきましたbus お正月以来なので、半年ぶりsweat01 梅雨真っ盛りですが、蛍が飛んでて、日増しに大きくなる蛙の鳴き声に囲まれて、ゆっくり過ごしましたとさclover 20086_006_3

行きの高速バスは、こんなんで、練馬区を練り歩き、注目の的でちょっぴり恥ずかしかったですw

だって、「うまさぎっしり新潟

私達、詰まってる・・・みたいなsweat01

20086_005 その日、東京も朝からちょい雨だったんですねsprinkleでも、群馬と新潟の県境に差し掛かった時には、濃霧で視界30mくらいの真っ白な世界になって、トンネルを抜けたら青空!が広がっているわけもなく、霧雨吹きすさぶ誰もいないところに降ろされましたmist

  NO! ポイ捨て

 雨の合間を縫って多少お出掛けしてたので、いくつか綺麗な写真が撮れましたcamera

20086_004_2

clover

霧雨に濡れてますshine

  catface

                      ん!?    eye 

20086_015

 んん。

  ariesshine

20086_028_2 

菖蒲・・ですかね?

ムラサキですよart

Lalunaですょ。。

20086_023 森の住人

 chick

shine

20086_021 20086_022_2 

聖なる何かが居そう・・・。

でも、居たのは、体調5cmはありそうなスズメバチcoldsweats02

超でかかったデスbomb

20086_031     cakeshine

おいしかったdelicious

  heart02

20086_036 ???

これからおいしくなる葡萄ですwine 

 ワイン用cute

20086_009

家の鉢植えサボテンbud

こんなでっかい花が咲くんだぁ・・leosweat01

20086_047   

雨上がりの山々fuji

雲が低いですねぇcloud

かわいいお花も咲いてましたよheart

ここは、あたしが大学を卒業して初めて、ホルンのよっくんとコンサートした素敵なトミオカホワイト美術館の前ですconfident20086_046_edited_2

1/f な作品が、白い館内に並んでますclover

またいつかできたらいいなぁ・・・

と、もくろみ中~notes

20086_011 そのコンサートの時にいただいた大きな花束・・・しっかりドライフラワーになって、今も元気に玄関に飾ってありますwinkshine

   ribbon

20086_029_edited_2 さぁて、もうすぐ夏ですねぇ~yacht

今日は海開きのとこも、多いんじゃないですかね!?

お天気はイマイチですけど、きっと、太陽さんが、覗く・・・はずっsun

よい一日を~happy01

|

« 自由って。 | トップページ | Yuko Office Word 2008 »

お写真。」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりできましたか?
夏は実家に帰りますか?
僕はお盆に帰るつもりですbullettrain

投稿: ささき | 2008年7月 4日 (金) 01時27分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年7月 7日 (月) 01時37分

ささき>コメありがとうございまーす☆
あっという間の3日間だったけど、ゆっくり出来ましたよ~snail お盆もお墓参りあるから帰りたいんだけど、今オーデションが入るかもで、そしたら帰れないかも・・・って感じw でも、CD出来たら地元にバラ撒きに帰りま~すcoldsweats01 良かったら、一枚いかが?・・・あは。

投稿: yuko | 2008年7月10日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/22004447

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の新潟の見たもの。:

« 自由って。 | トップページ | Yuko Office Word 2008 »