« Yuko Office Word 2008 | トップページ | 納涼会。 »

暑中お見舞い申し上げます☆

今日も暑いですねぇ~yacht 

梅雨はまだ明けないのかなぁ・・sprinkle 

なんだか、最近の雨は梅雨前線の影響ではなく、スコールthunderrain

だそうですよcoldsweats02 

温暖化・・・進んでますshocktyphoon 

分別しませうupsweat01

そういえば、田舎の夏は毎日のように夕立が、

  ゴロゴロゴロ・・・thunderバァ~!!rain

って降ってたなぁclover

標高が高いと、冷たい空気暖かい空気がぶつかって、なんちゃらかんちゃら・・ですcloudflair

ってことは、もう梅雨明けてるんじゃないの!?!?

           sun     

001_3  さてさて、こちらは、7/13に昭和音大附属音楽教室の発表会が行われたユリホールですnotesさすが、出来たばかりのホールだけあって、音も響くしキレイheart04これが大学の5階にあるなんて、とても思えません!

この日、朝からバイオリン・声楽・トロンボーンと伴奏させていただきまして、みなさんの緊張がひしひしと伝わる中、私は舞台袖の住人のようになっておりましたhouse居心地いいんだもん。。catface

    shine

        notes

そして、今日は、町田市にある、木曽境川小学校のランチタイムコンサートに行って来ましたschool今回はトランペットのまっちゃんと一緒にnoteお昼休みのちょっとの間だけど、暑さにも負けず、体育館にいっぱい集まってくれましたぁhappy01ジブリメドレーに小さな世界など、一緒にいっぱい歌ってくれて、本当にうれしかったですheart02004_edited

久しぶりに、元気な時間punchrunを過ごしたような気がいたしますsweat02あはw

  bicycle

    wave

お世話になった校長先生はじめ学校の皆様、

ありがとうございましたtulip

これで、夏も乗り切れそうデスっsnowboard

  

|

« Yuko Office Word 2008 | トップページ | 納涼会。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/22336165

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます☆:

« Yuko Office Word 2008 | トップページ | 納涼会。 »