« 納涼会。 | トップページ | ライブ迷子。 »

丑の日。

2008_005_2 shine

       shine

wave

   wave

wave

     sweat01

yacht

   wave

shine

   sun

 shine

snowboard  

梅雨明けましたぁsun

ポカリスエットが涼しげですyacht

毎日あっついですねぇ~sad とろけそうですtyphoon

地震impact大丈夫でした?関東でも結構揺れて怖かったですねbearing長かったしsweat01最近、色んなところで大きい地震が多発していて、ほんと怖いですwいつこの下の断層が移動するかと思うと、不安で眠れませんが、ピアノの下に寝ている私は、とりあえず、ピアノが潰れて足が無くなったら困るので、足を縮めますpenguinそして、丸くなったまま眠気に勝てず・・・sleepyっていう、一人地震の夜を何度か過ごしていますが、きっとおっきいのが来たら、そんなんじゃどうしょもないんだろうな・・と思っております凹downどうか、大きな余震がありませんように・・・virgo

熱くて食べるのも料理するのもめんどくさい大暑&丑の日&この頃gawk

しゃぶサラダが一応マイブームrestaurant

入れるものは何でもいいんですけど、

豚肉   ・レタス   ・キャベツ

・にんじん ・きゅうり  ・ピーマン

・なす   ・トマト    ・パプリカ

・もやし  ・きのこ   ・玉葱

・生姜   ・のり    ・チーズ  

・ゴマ   ・みょうが  ・しそ   などなど・・・・

たぶん、なんでもOKgood

全部入れて、醤油・ごま油・昆布茶・お酒とか入れてまぜまぜするrecycle

完成shine

うんまいので、お試しあれ!

うーーーん、あたし、なんで、レシピを書いているんだろっか・・・!?

まぁ、いっかぁ~wavecatface

|

« 納涼会。 | トップページ | ライブ迷子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とろけちゃってtoilet

投稿: いひ | 2008年7月24日 (木) 22時10分

そ、そこですか!?じゃ、じゃぁ、お言葉に甘えて‥((´´・ω・``))

投稿: yuko | 2008年7月27日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/22512338

この記事へのトラックバック一覧です: 丑の日。:

« 納涼会。 | トップページ | ライブ迷子。 »