« ライブ迷子。 | トップページ | 虹。 »

夏の初めの夜のこと。

今日は久しぶりに大学時代の友達と、8人でご飯食べて来ましたぁhappy01女ばかり8人っていうのは、なかなか恐ろしいものです・・gawk ま、詳細はご想像にお任せしますが、とりあえずメニュー決めるのに、30分sandclockみたいな。なぜって?そりゃぁ、喋りながら考えるからですよ。食べたいのと喋りたいのと選びたいのと他の人のが気になるのと・・・女の脳は複雑なんですcatface

私はピアノ科なのに、ピアノ率は

    2/8 = 1/4

因みに、もっと人数が増えても、分母が大きくなるばかり・・catface

大学一年の時にウインドオーケストラ(一応サークル)でフルートを吹いていたのと、伴奏してたのと・・で、今でも仲間に呼んでくれているのですが、ありがたやありがたやhappy02heart04みんな明るくて人懐っこくて面白くて、楽しい仲間ですnoteこれがピアノ科のみだと、また雰囲気が全然違ってくるんですよねぇ。もちろんみんないい仲間なのですが、これが個人楽器奏者の特性かな・・みたいなeye多分、理系と文系のクラスくらいは違うねwいや、それ以上かもsign04

夜のベンチにみんなでたむろ(?)して、「うちら、まだ学生に見えるかなぁ?」「見えるよ見えるよ~!」なんて言いながら、話題は友達の結婚・出産・離婚・人生・・・と、まぁ確実に大人の階段登ってんな・・・runと思う、夏の初めの夜でしたnightちゃんちゃんnotes

2008_014_edited 2008_013_edited_2

|

« ライブ迷子。 | トップページ | 虹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/22616200

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の初めの夜のこと。:

« ライブ迷子。 | トップページ | 虹。 »