« 絵日記。 | トップページ | 江ノ島の休日。 »

ゆうこの素。

あぁ、夏が終わっちゃう・・・weep

残念でなりませんweep

海が、花火が、オリンピックがぁ・・・crying。。あ!まだ24時間テレビがあるかぁ!tvshineって、まだ8月なのに、子供は夏休みなのに、この涼しさでめっきり秋っぽくて困りますmaple うちでは、相変わらず洗濯物が乾かなくて困りますmistdown 

「ゆうこ、湿気、キライ!!pout

「ぽにょ、ハム、すきぃ!!heart04

見ましたぁ見ましたぁ?ぽにょfish 

んもぉ~超かわいいup 

あ、今日はそんなことを書こうとしたんじゃなくて、昼間、アパートのどっかのお部屋から、懐かしい曲がエレクトーンの音色に乗ってやって来たんですnotesたどたどしい練習っぷりで、思わず応援したい感じではありましたが。。その曲は、ズバリ、Omens Of Loveですshine懐かしの? THE-SQUAREです!すっかりスーパーマーケットの売り出しのサウンドです?sweat02大学の副科でエレクトーンをやっていた私は、よくピアノ友達に「スーパーっぽーい」と言われたもんですw そかなぁ?

コレね→<http://jp.youtube.com/watch?v=oIceng7XaFs

初めてこの曲を聴いたのは、小学生の時。それから、CDも買ったしエレクトーンでも弾いたし、ライブも見に行ったし、ビデオももらったし、、と、何気にT-SQOAREな青春時代を過ごしてたりして・・。そして、ついでに言うと、この曲の作曲者でシンセサイザー弾いてる和泉宏隆ピアノがかなり好きですcatfaceその頃から~今でも好きですcherry あんまり公表してないけどね。。あぁ~あ、言っちゃったthink ゆうこがバレるsweat01なんて。でもたぶん、あたしの、’クラシックっぽくないね・・・’と言われる所以だと思いますcoldsweats01

ちなみに、このサックス奏者は私と同じ誕生日birthday同じ血液型toiletう~ん、運命感じるtyphoonpig

secret→<http://jp.youtube.com/watch?v=aXzJ4QDRRII&feature=related

えぇ~~~!!!それじゃわかんないよぉsign04annoypunchbombというお方は、

コチラをどうぞ→<http://jp.youtube.com/watch?v=4IRIFzsUw2Y

さ、いい夢見れそ!?

|

« 絵日記。 | トップページ | 江ノ島の休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうこさんの素、色々聴かせて貰いました。
(あ、又してもぺけですからね、念のため…笑)

…やっぱり11度はダメですか(笑)
でも私は、8度が「一応届くけど使い物にはならない」っていうレベルなんで…(汗)
今腕を交叉したりとか、パラレル移動したりとか、色々やってみてますが、いいアイディアがあったら今度教えて下さい。で記事中でこちらにリンクさせて頂いたので、ご報告。(でもアクセス殆どないから、期待しないでね…今日は絵文字が出ませんね、モゴモゴ)

投稿: anonymus | 2008年8月27日 (水) 17時18分

それは左手ですか!?右手の和音に加えてみるとかぁ、アルペジオ(縦の波線)にするとかぁ、ん~、でも和音とするにはやっぱり10度が限界かなぁ・・・。前打音にしちゃうとかぁ!?
あ、リンクありがとうございま~すdog

投稿: yuko | 2008年8月28日 (木) 00時41分

うおぉ!なつかしぃ~Omens(笑)
前にブライダルでリクエストがあったから弾いたら、会場中が大爆笑!
聞いたら新婦さんがブラス出身でよく演奏してたんだって。
今じゃ笑えるけど、いい曲だよね~!
ELで弾くと燃えるし(笑)
私も大好きです。

投稿: tama~♪ | 2008年8月31日 (日) 01時26分

そう、左手です。でも右で取れば右手…(笑)
いや、そういうの色々やってみたんですよ。でも私の手とテクニックじゃ、スピード出ないの…sweat01

コメントでチョコチョコ聞いちゃってごめんなさい。メールします。

投稿: anonymus | 2008年9月 1日 (月) 12時46分

tamaちゃん>
燃えるのわかりますcatface
あたし茶色いエレクトーンで練習してた気が・・sweat02
しかし、なぜに大爆笑!?
ま、結婚式にはなかなか不自然な曲ではありますけどねcoldsweats01ロッキーとかはよく流れるのに・・’結婚生活の戦い’とかを表してるんですかね。。gawk

anonymusさん>
あ~、右でとれば右手・・
ん~、今度弾きに行きますっ!!!
あ、コメント質問全然いいですよ!
メールの返信遅くてごめんなさいっsweat01
mailしますね!!dash

投稿: yuko | 2008年9月 3日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/23250602

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこの素。:

« 絵日記。 | トップページ | 江ノ島の休日。 »