« 虹。 | トップページ | ラララ~。 »

8月1日金曜日。

2008_016_2 今日も蒸し暑いですねぇ~sad夏バテしてませんかぁ?今日から8月ですよ!!もう、秋も近いデス・・maple(←気が早いsweat01

本日は、町田の丘学園にて、トランペット&サックス(Wマキコ!)と演奏してきましたnotesみんなすぐ近くで聞いてくれて、演奏中もどんどん人が集まってきて、楽しんでいただけたみたいで良かったですhappy01一緒に’みんなで音楽を楽しもう!’時間を作っていたのは、先生をやってる小沢さんと鈴木さんgeminiさすがプロ!?ピアノとお歌に手遊びに、紙芝居にぬいぐるみに・・・と、相当数のネタ!?が出てきてあっぱれですfuji音楽にはステキな力があるんですねshine

「うちらもネタ仕込まないとっ!!」ってテンション上がる2人を尻目に、’わたし、伴奏がんばるわっ、ピアノでしゃべるわ。’と、落ち着く我一人w

衣装は黒に花柄で揃えましたcherryblossom 実は大学の謝恩会で来たドレスcrown

・・・そういえば、もっと長かったような・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hairsalonsleepy

さて、オリンピックもうすぐですが、北京のタクシー運転手マニュアルには、’ニホンジンハ ミドリ ト ムラサキ ガ キライ キイロ ガ スキ’と書いてあるらしいです。。。

な、なんで!?sweat02

|

« 虹。 | トップページ | ラララ~。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/22707431

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日金曜日。:

« 虹。 | トップページ | ラララ~。 »