« ピアノの発表会。 | トップページ | 秋分の日。 »

干し物。

ん~、だんだん、秋の空ですねmaple

夜風なんかすっかり涼しくなって・・・

PDPのチラシとチケットが出来ました!art

秋風が気持ちよかったので、ベランダに干してみましたpig てへ。

2008_108

ん~、

はっきり言って、

良く見えないので、

こちらを

どーぞsweat022008_107_2

ん~、まぁ、見えましたね!

とりあえず、今回は金沢公演ですnoteshappy01

なぜなら、金沢出身金沢在住の出演者が居るからですairplane

みんながんばって、前回とはプログラム変えてます!私は半分同じですっcoldsweats01

今はまだ自分の演奏にいっぱいいっぱいだったりしてますが、将来的には、お客様を楽しませ、自分も楽しみ、それがその場で感じられるくらい余裕のある演奏したいですねぇshine

なぁんてことを考えてるのは私一人くらいなもんでありまして、そんなこと考えてる間に練習しろっ、ってな感じですcoldsweats01

でも、みんながんばっていますので、ぜひお時間ある方は、ご旅行がてらでも、金沢へお越しくださいませませsubway

なぁんてことを言ってる私がそもそも、ご旅行がてら演奏会でも・・・notesっていうのがすべての発端であります・・・coldsweats01 でも、真面目にやってますっ!!がんばりますっ!!

p.s.今日、新しいコップを買いました(うがい用)catface

2008_106

shine

  bud

     shine

|

« ピアノの発表会。 | トップページ | 秋分の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金沢、いいとこですね。今はちょっと、もし行くとしたらコンサートどころではない…っていうような事情があるので行けませんが…

お客さん一杯来てくれて、楽しい演奏会になりますように!

投稿: アノニムス | 2008年9月18日 (木) 10時45分

アノニムスさん、ありがとうございます!!
お客さんがいっぱい来てくれて、楽しい演奏会になるよう、私も精一杯演奏に励んでまいりますっ!!happy01
あ、力抜いた方がいい演奏できるよいうな気もする。。coldsweats01

投稿: yuko | 2008年9月21日 (日) 20時57分

チラシを物干しに干しちゃうゆーこちゃんがステキですheart04
金沢はいいトコよ~happy01
ひがし茶屋街は多分ゆーこちゃん好きそうだから、行ってみてちょsign01
そこでのーんびりお茶してるゆーこちゃんが想像つくもんdrama(笑)
またランチしようねっ!今って忙しいんだっけ?

投稿: tama♪ | 2008年9月24日 (水) 01時25分

今って、ちょっと忙しいです!?
忙しいと言えば忙しいし、忙しくないと言えば忙しくない・・ですcoldsweats01金沢終わるまではあんまり時間取れない感じですぅww
ひがし茶屋街shineちぇけらっちょ。
ので帰ってきたら、ランチしましょー!kissmark

投稿: yuko | 2008年9月24日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/23817218

この記事へのトラックバック一覧です: 干し物。:

« ピアノの発表会。 | トップページ | 秋分の日。 »