« いい香り。 | トップページ | はい、いい天気。 »

あと一週間・・・。

今日は、あと一週間と迫ったPDPコンサートのリハーサルに、渋谷のサロンに行って来ましたdash

仲間の演奏に刺激を受け、がんばらねばば。。。と思って帰ったはいいけど、昨日見た夢(本番のステージで楽譜がない楽譜がないと焦って探す夢)の夢占い診断をやったら、「今やっているの事が将来何にも結びつかないという警告でしょうshine」って出てきて、

あ``ぁ・・・down

ってなりましたsweat02

ま、たぶん、本番前はいつもそんな夢を見てるので、ただの心配症だと思うけど・・w

うう~ん!?

いつも見てるってことは、いつも何にも結びついてないってことかぁーーーーーーっっ

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  

・・・・・・・・

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||がーん

あぁ、だめだめ、ネガティブになってるわ、あたし。。。

でも、帰りに、コムサカフェでおいしいケーキを食べたので、

幸せですcakeheart04cafe

2008_142 ←出演者のりえこちゃん。小学生・・じゃぁないよっ!!

2008_145_edited_2 ちょっと暗いsweat01でも、お茶にしては、セレブな感じよねcrown

つかの間の・・贅沢catface

これ食ってがんばるてぇ~run

|

« いい香り。 | トップページ | はい、いい天気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、それは焦る夢ですね。
夢って、自分の無意識からのメッセージだったりもするので、真剣に向き合えば(?)いつか答が出る事もあるよ。ず~っと後になってから意味が分かったりもするけど(笑)。
あ、私、夢分析(ユング心理学)の本、い~っぱい読んだの。夢日記も数冊!(笑)

おいしいもん食べて、頑張って下さい!

投稿: アノニムス | 2008年9月29日 (月) 17時40分

ありがとうございます!!おいしいの食べると元気出ますよね(>_<)
色々読んでるんですねぇ!深層心理‥気になる言葉ですtyphoon今度詳しく聞かせて下さいっ!変な夢って、何か迷ってたり不安な時に見ますよね‥そんなことないように思ってても、心は正直‥みたいな!?(´・ω・`)

投稿: yuko | 2008年10月 1日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/24105239

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間・・・。:

« いい香り。 | トップページ | はい、いい天気。 »