« 江ノ島の休日。 | トップページ | 職業芸術家への道のり。 »

おもひでサンダル。

2008_097 夏ももう終わりですねぇ・・・なんて書こうとしたら、今日はあっついじゃないですかsun

海行きたい!海入りたいwave

さ、それはさておき、こちらはいわゆる’つっかけ’として、ご活躍していたサンダルですshoeかれこれ、8年くらい前、初めて海外に行った時に、ローファーのみだったため、生活には良いが観光には良くない足元でありまして、案の定かかとを擦りましたsweat01

そこで!急遽バーゲンで買ったサンダル・・そっかぁ、じゃぁもう8年も履いてるってことかぁ・・・・うーんeye

それがですね、最近うちの玄関まえに黒いゴムが落ちてたり、学校のピアノの下に黒いゴミが落ちていたり・・「誰だよ~、こんなところにゴミ散らかしてぇ~!プンプンっpig」って思ってたら、やっと気付きました。。。。私、だったんですねsweat02

おとといの夕方、「ん!?」と閃いて、サンダルの裏を見ました。。。。2008_099

あっらぁ~coldsweats02

両足とも、ありえないところがパックリ割れていましたwobblyしかも、かかともボロボロ、片方は親指の裏あたりにも穴が・・・sweat01

いやぁ、これ程ボロボロになっているのに、それを感じさせない、この表生地スゴイsign03shineと、感心してしまって、捨てようかどうしようか迷う、今日この頃。。

いやぁ~、もう~いいでしょ。。

いや、今もどこかのスラム街では靴がなくて困っている子供が。。

だって最近、やっと足に馴染んできたんだも~ん・・

(遅っっっ!!)

そんなこんなで、捨てられるか否か、すべては私の気分次第・・

きっと、ふと、「・・・・eye、捨~てよ~っと」って思った時に、捨てられるのですw

あぁ、なんて残酷impact

そしてもう一足、このサンダルと共に、今年の夏を盛り上げてくれた白いサンダル(HPのトップ画面に一瞬載ってた海辺をるんるん♪って歩いてたサンダル)にも、昨日、穴を確認致しましたっdown

はぁ~ぁ、まぁね、サンダルは一年もので、流行り物だからいいんだけどねぇ。。。。。

夏の終わりを感じた一幕でしたship

|

« 江ノ島の休日。 | トップページ | 職業芸術家への道のり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/23457485

この記事へのトラックバック一覧です: おもひでサンダル。:

« 江ノ島の休日。 | トップページ | 職業芸術家への道のり。 »