« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

Laluna CD 発売!!

お待たせいたしました!

おかげさまで、

本日10月30日、

ついに、(やっと?)

Lalunaのファーストミニアルバム「naturalious」

が、発売となりましたhappy01shinecdheart04

どうか、

どうか、

なにとぞ一つ、

買ってやってくださいましっ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

200810_030

 Lalunabud

「naturalious」shine

 全6曲入りnotes

 ¥1,800dollar

   

色々、裏話等々、聞きたい方は、後ほど、直接、よろしく、おうけいたしますっ 。。coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

紅葉。

もう、秋maple

東京の紅葉は12月くらいですかねぇmovie

まだ、先ですねsandclock

ってことで、先週末、一足早く、’苗場ドラゴンドラ’へ行ってきましたrvcar

 全長約5.5km 約20分間の空中散歩eyeclover

下の方はまだ緑も結構残っているけど、上の方はもうすっかり雪待ち模様maple

錦のグラデーションが、とても綺麗に見えましたshine

ちょっとお天気があまり良くなかったのが残念ですが、きっと青空だったらこの3倍くらい綺麗なんだろうなぁ~、と思いますconfident

この日の気温、ゴンドラ降りたところ、8℃cloud

寒っbearing

紅葉は今週末いっぱいまで楽しめるみたいなので、お時間ある方は、ぜひ行ってみては?wink

そしたらもうすぐ、雪の季節ですsnow

ま、真っ白な世界も、美しいですけどねcatfacexmas

はい、ゴンドラからのお写真でーすeye

5.5km上り続けるわけではなく、ながーいアップダウンが続くのですupdownupdownuptyphoon

200810_011_edited 200810_001_edited_2   200810_024_edited 

200810_015

その後、高校のお友達の、結婚式二次会へpresent

200810_017_edited ちょっとぼけちゃったけど、真ん中が花嫁さんheart

まぁ~、幸せそうな笑顔ですねぇ~catfaceheart04

いいこったぁ~tulip

末永く、お幸せに・・・kissmarkringshineheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルノアール

ルノアール
今日は、お歌の合わせに日暮里まで行って来ました!下町っぽい雰囲気がなんとも良くて、入った喫茶店も、昭和の香りが‥(´∀`)そういうとこ、なんだか落ち着いちゃうのよねぇ〜。
そういえば昔、お家の近くにあった、アロっていう喫茶店に、良く連れてってもらったなぁ〜とか、ナポリタンとメロンソーダが美味しかったなぁ〜とか、そんな懐かしい思い出が蘇る、マスタードとコーヒーの香りに包まれて、小一時間も居座ったのでありました(´∀`)でも、毎日のように通って、何時間も居座っているであろう常連さんの姿もちらほら‥。まだまだかないません。。でも、いいよね、お気に入りのお店って♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラ座の怪人。

秋ですねmaple ブログデザイン変えてみましたdiamond

そして、今日は焼き芋食べましたheart

家の前に夕方くらいから

「い~しやぁ~きいもぉ~、おいもぉ~、おいもぉ~だよっup

みたいなアナウンスが何時間も流れておりまして、その後、家にやって来たマキコちゃんが、まんまと(!?)買って来てくれましたぁdelicious

今年お初です。なんで石焼っておいしいんですかね?

焦げ付き具合とか、ほくほく感とか、最高ですcatface

そんなこんなで、本日は、写真撮影会camerashine

って、別に写真サークルとかをやってるわけじゃなくsweat01資料に必要なようで、テーマは、「オペラ座の怪人drama

ってことで、バラと天使と焼き芋を持参carouselpony

狭い部屋で、いかに生活観を消して撮れるか・・・が、勝負の決め手!?でも、なかなか消えないもんですねw なんか、写真から、さっき食べた焼き芋と納豆の匂いが漂ってきそうdown

おいしかったからいいんだけど・・・pig

ってことで、匂わなそうな、本日の力作を、ちょっと紹介。。

20081023_002_2 20081023_028_3    

20081023_011

20081023_022 20081023_024_2 う~~~~~~~~~~ん、難しいねtyphoon

なんせ、部屋だからね、ちょっと引くと、布団とか洗濯物とかテレビとか、写りまくりなんだよねsweat02隙間のホコリとかも写っちゃうし、照明もどうしようもないしdownそんな中では、頑張ったcrown

ねっ。 20081023_015

えへ。 

20081023_032_4 あたし的には、

←コレが本日のベストかなcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

溝の口〜。

溝の口〜。
今日はトランペットの合わせに洗足音大に行ってきました☆
秋晴れの空に色付く紅葉、中庭に響く楽器の音と楽しげな笑い声、廊下を抜けてゆく、昼下がりの眠たげな秋の風。。
いいな、大学生・・・・・w
と思いながら、ランチしたお店もまたいい雰囲気♪で、おいしかったです(*^^*)
久しぶりにフランスものを弾いていたら、また演奏してみたくなりました。なんでしょうね、この乾いた風にどこまでも染み渡るような響きとか、気取ってないのに小洒落た感じとか。。。(←この'コジャレた'っていうのが、なかなかの曲者!!)
大学の時は論文もドビュッシーを書いたし、結構好きだったんですけどね★最近、めっきりご無沙汰です。。
きっと秋の風はちょっとフランスに似ているのかもしれません‥
なぁんて。。
さて、キューババ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体育の日。

体育の日。
今日も秋晴れで、気持ち良かったですねぇ☆練習の合間にお散歩したら、近所にバラが一輪、咲いていました(^一^)バラは春・秋と、2回も楽しめていいですね♪
今日は体育の日だそうで、'みんなでスポーツに親しもう!'みたいな日だそうで、久しぶりに10月10日に当たったのに、駅伝も盛り上がっていたみたいだけれど、あたしは全くスポーツと縁遠い1日を過ごしてしまいました(-"-;)内に籠もるタイプなので、発散した方がいいようですが、なかなか動きませんw うーん。

そうそう、運動会といえば、徒競走は大体ビリか最後から2番目‥だったわけですが、中学生の時、たしか6人くらいで横一列に、物干し竿みたいな棒に捕まって走るっていうリレーがあって、このあたしが、超運動神経抜群の元気モリモリ体育会系なグループ(しかも男女混合!!)に入ってしまい、さぁ大変!
練習の時から、あたしなんてほぼ浮いてたのに、まぁ〜皆さんの本番の底力ったらなくって、'必死に走る'・・・どころではなく、'死んでも竿は離さんっ!!'・・・て、もう〜必っ死。命がけ(((゜д゜;)))
そんなんで、僅かにあった腕力だけで無事生還はしたものの、ゆーこ1人で生きてたら、まずありえないスピードを体験し、あたしの滞空時間はこの世のものとは思えない長さだった、はず。。だって、蘇る思ひ出は、なぜか、1人スローモーション(*゜▽゜ノノ゛☆
それから、あたしの足は見事に速くなり陸上に目覚め・・・るわけもなく、その時の感覚を、必死で思い出して走る100m計測、が続いたのでした。。
はぁ〜ぁ、あれは夢だったがっかやぁ〜(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PDPコンサートin金沢修了。

10月6日、PDPピアノジョイントコンサートin金沢japanesetea が、無事に終わりましたshine

とってもステキな会場に、たくさんのお客様が来てくださり、優しいスタッフの皆様に支えられ、初めての土地にもかかわらず、安心して演奏に向かうことができましたnotes本当にありがとうございましたっhappy02tulipPdpin2008106_009_edited_2

camera終演後、興奮により(?)ばたばたしていたため、スポットが落ち、だいぶ暗いですが、自動補正でなんとか・・・これが限界sweat01

Pdpin2008106_010

ので、はい、打ち上げの図heart01

注:飲んでませんbeerdown

Pdpin2008106_046 Pdpin2008106_006_2

金沢21世紀美術館の[シアター21] 真っ暗な中にピアノだけ浮かび上がる姿はとてもかっこいいgoodshine

その後、晃代ちゃんちにお世話になり、次の日は観光へnote

Pdpin2008106_012 金沢いいとこですねぇ~maple

歴史が感じられて、タクシーの運転手さんも、お店の店員さんも、みんな親切です~catfaceそして、おしゃべり好きkissmark

Pdpin2008106_021 

いい雰囲気の建物がいっぱいheart04

Pdpin2008106_018  もうすぐ、秋ですねmaple

Pdpin2008106_019_2 Pdpin2008106_023

Pdpin2008106_017 花より団子japanesetea

うまかったぁpig

Pdpin2008106_028 日も暮れかけ、急ぎ足ですが、しっかり兼六園も見学eyePdpin2008106_034

Pdpin2008106_038

Pdpin2008106_011_2 なんだかみなさん、かしこまってますleo全面金箔張りの茶室ですshine

そんなこんなで、またいつか、この地へ来ることが出来ますように・・・と願って、それぞれ飛行機・新幹線・特急bullettrainで家路へ向かったのでしたfoot

みんな、ばらばらかよっ!coldsweats01

さぁて、はぁぁぁ~~~、隣を見やれば、次の譜読みが山程溜まっている。。。どこから手を付けていいのやら。。。もー!そんなことをしているからいつもギリギリなんじゃんっbomb

ご利用は、計画的に・・・

おまけ。Pdpin2008106_002_2 

実家の屋根、塗り替えましたart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、いい天気。

久しぶりに、青空heartが広がったので、はい、お出掛clover

2008_152 飛行機に

 乗って

ひとっ飛びairplane

  は

できないので、2008_150

飛んだつもりで

  はい

  海~wave

 しかも~、

2008_154 いつもの

 ・・・・・

エノシマ

あたりsweat02

日差しが

すんごい

眩しくてsun

あっつくってsweat01

夏みたいsnowboard

でも、風はちょっと冷たいmaple

いっぱい歩いた~carouselpony

おいしいパン買って帰ってきた~bread

今回は、お腹空いたけど、パンを海辺で食べる・・なんて、恐ろしいことはしませんでしたdanger だって、今日も、天敵トンビがいーっぱい飛んでたんだもーん。

むりむり。。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »