« はい、いい天気。 | トップページ | 体育の日。 »

PDPコンサートin金沢修了。

10月6日、PDPピアノジョイントコンサートin金沢japanesetea が、無事に終わりましたshine

とってもステキな会場に、たくさんのお客様が来てくださり、優しいスタッフの皆様に支えられ、初めての土地にもかかわらず、安心して演奏に向かうことができましたnotes本当にありがとうございましたっhappy02tulipPdpin2008106_009_edited_2

camera終演後、興奮により(?)ばたばたしていたため、スポットが落ち、だいぶ暗いですが、自動補正でなんとか・・・これが限界sweat01

Pdpin2008106_010

ので、はい、打ち上げの図heart01

注:飲んでませんbeerdown

Pdpin2008106_046 Pdpin2008106_006_2

金沢21世紀美術館の[シアター21] 真っ暗な中にピアノだけ浮かび上がる姿はとてもかっこいいgoodshine

その後、晃代ちゃんちにお世話になり、次の日は観光へnote

Pdpin2008106_012 金沢いいとこですねぇ~maple

歴史が感じられて、タクシーの運転手さんも、お店の店員さんも、みんな親切です~catfaceそして、おしゃべり好きkissmark

Pdpin2008106_021 

いい雰囲気の建物がいっぱいheart04

Pdpin2008106_018  もうすぐ、秋ですねmaple

Pdpin2008106_019_2 Pdpin2008106_023

Pdpin2008106_017 花より団子japanesetea

うまかったぁpig

Pdpin2008106_028 日も暮れかけ、急ぎ足ですが、しっかり兼六園も見学eyePdpin2008106_034

Pdpin2008106_038

Pdpin2008106_011_2 なんだかみなさん、かしこまってますleo全面金箔張りの茶室ですshine

そんなこんなで、またいつか、この地へ来ることが出来ますように・・・と願って、それぞれ飛行機・新幹線・特急bullettrainで家路へ向かったのでしたfoot

みんな、ばらばらかよっ!coldsweats01

さぁて、はぁぁぁ~~~、隣を見やれば、次の譜読みが山程溜まっている。。。どこから手を付けていいのやら。。。もー!そんなことをしているからいつもギリギリなんじゃんっbomb

ご利用は、計画的に・・・

おまけ。Pdpin2008106_002_2 

実家の屋根、塗り替えましたart

|

« はい、いい天気。 | トップページ | 体育の日。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/24380216

この記事へのトラックバック一覧です: PDPコンサートin金沢修了。:

« はい、いい天気。 | トップページ | 体育の日。 »