« 溝の口〜。 | トップページ | ルノアール »

オペラ座の怪人。

秋ですねmaple ブログデザイン変えてみましたdiamond

そして、今日は焼き芋食べましたheart

家の前に夕方くらいから

「い~しやぁ~きいもぉ~、おいもぉ~、おいもぉ~だよっup

みたいなアナウンスが何時間も流れておりまして、その後、家にやって来たマキコちゃんが、まんまと(!?)買って来てくれましたぁdelicious

今年お初です。なんで石焼っておいしいんですかね?

焦げ付き具合とか、ほくほく感とか、最高ですcatface

そんなこんなで、本日は、写真撮影会camerashine

って、別に写真サークルとかをやってるわけじゃなくsweat01資料に必要なようで、テーマは、「オペラ座の怪人drama

ってことで、バラと天使と焼き芋を持参carouselpony

狭い部屋で、いかに生活観を消して撮れるか・・・が、勝負の決め手!?でも、なかなか消えないもんですねw なんか、写真から、さっき食べた焼き芋と納豆の匂いが漂ってきそうdown

おいしかったからいいんだけど・・・pig

ってことで、匂わなそうな、本日の力作を、ちょっと紹介。。

20081023_002_2 20081023_028_3    

20081023_011

20081023_022 20081023_024_2 う~~~~~~~~~~ん、難しいねtyphoon

なんせ、部屋だからね、ちょっと引くと、布団とか洗濯物とかテレビとか、写りまくりなんだよねsweat02隙間のホコリとかも写っちゃうし、照明もどうしようもないしdownそんな中では、頑張ったcrown

ねっ。 20081023_015

えへ。 

20081023_032_4 あたし的には、

←コレが本日のベストかなcatface

|

« 溝の口〜。 | トップページ | ルノアール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弦の上に薔薇なんか置いたら渡辺さんが怒るゾ。
なんちて。

投稿: キャサリン | 2008年10月27日 (月) 19時04分

まじですか~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
他にも色々置いてびんびんしちゃいましたw

投稿: yuko | 2008年10月29日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/24703979

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人。:

« 溝の口〜。 | トップページ | ルノアール »