« ちっちゃくなっちゃったぁ~! | トップページ | 前世。 »

電子ピアノと秋の週末。

土曜、日曜の2日間で、本番が3つ、無事に終わりましたnotes

一つ目は、ローランドの、

システムサウンド21講師コンサート6th

  ’音と映像のコラボレーション’

例の、オペラ座の怪人。の写真が、使われたやつですcamerashine

私は賛助出演なのですが、今回は特別な企画だったらしく、RMSオルガン・ミュージックフェスティバルで最優秀賞受賞した子供たちも出演していて、まぁノリの良さと演奏のうまさに、お姉さんびっくりdashたじたじ。

ステージには、さすがRolandの電子ピアノに、オルガン、電子ドラム、電子パーカッションflairflairflairflairflairとまぁライブ会場さながらの音響で、終始ノリノリなコンサートでした。ま、そんな中、私達はバラード曲ばかり3曲演奏したんですけどね・・・sweat02でも、とっても楽しかったですhappy01note

聴きに来てくださった皆様、ありがとうございましたconfident そして、バタバタしてごめんなさいcoldsweats01

実はその日はですね、朝からリハーサル→写真撮影→夜の本番の合わせに行って→戻って譜めくり→本番演奏→速攻次の会場へ向かうrunという一分一秒を争う新たな競技の真っ最中でして・・w お車出してくれた真希子ママ、ありがとうございましたっ!!

そんなこんなで無事に終わり~・・・2008111516_003_edited

はい、こちら、笑顔が引き攣っているのは、本番前だからデスdown

時間ないのに、無理やり撮ったため、このような仕上がり&背景となっておりますcoldsweats01

一応、衣装は左から、クリスティーナ、怪人、バラtulip

そう、ゆうこ、薔薇sweat02でも、この時はまだ、バラのコサージュ付けてませんでしたsweat01

そして、2日間にわたって演奏させていただいたのは、

バルコニーカフェ木曜館一周年記念イベントでのディナーライブshine

お好みのパスタかカレーに、宮崎県の新鮮野菜の手作り料理ビュッフェが食べ放題で1800円restaurant(小田急線渋沢駅近く)という、開放的な雰囲気がとってもステキなお店ですclover

とてもたくさんのお客様に聞いていただいて、またCDなども宣伝させていただきぃ・・ご購入していただき!とてもうれしかったですhappy02 

お客様が近いというのは、緊張するとか、集中しにくいとか、色々ありますが、演奏しながら皆様の反応が感じられるのは、何よりも嬉しく、また大きなエネルギーに変わるのですfullmoonup(ぜったい、演奏前に飲んだリポビタンDのせいだけじゃない・・ハズっ!)そして、それが楽しいcatface

ということで、こちら、終演後heart2008111516_001

左が社長の矢野さんvirgo右がマネージャーの川瀬さんleoお世話になりましたーconfident

奥にちょこっと見えるのがキーボードです♪今回は、Myキーボード。遠くから一緒に運んでくださった河野さん、ほんとにありがとうございましたぁrvcardash

見て、この、晴れやかな笑顔!!shine本番前とは大違いtyphoon

沢山の方にCDも買っていただきましたぁheart04プレミアshine付くように、がんばりますねhappy022008111516_002_2

「おもしろい顔していいですよsmile」のリクエストに、答えてくれましたぁbleah

えへ。

*本日のプログラム*

 ジュピター

 青春の輝き・トップオブザワールド

 ひまわり

 かごめかごめ

 懐かしのポップスと秋のメドレー

 聖者が街にやってくる(アンコール)

で、お送りいたしましたnotes楽しい時間をありがとうございましたapplecatface

|

« ちっちゃくなっちゃったぁ~! | トップページ | 前世。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

11月16日(日)の2日目のほうの木曜館1周年パーティに行ってたポコリンです。
写真にアップされた緑のシャツを着た変なやつですcoldsweats01

生のライブはとても素敵でした。
社長から綺麗なお姉さんが来ると言われて、その気になって参加しましたが、想像以上で今でもジュピターが頭の中で流れてます。

CDにサインまでして頂いてありがとうございました。もう家宝にしちゃいますlovely

お勧めの4曲目も、とてもいい曲でしたね。
っていうより全部素敵な曲で心に響く感じがしました。

今度は、コンサートにも行きたいと思ってます。
その時は、またよろしくおねがいします。


2日間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

投稿: ポコリン | 2008年11月19日 (水) 22時02分

ポコリンさん!コメントありがとうございます☆
想像以上で良かったですsign01想定の範囲外だったら、どうにも対処のしようがございませんでしたcoldsweats01あは。
CDも気に入っていただけて本当良かったですhappy02heart04
Lalunaのライブもできるように頑張りますので、ぜひ、その時は、生Lalunaを見に来てくださいネwink先輩も(?!)綺麗なお姉さんですよぉsmileshine

投稿: yuko | 2008年11月20日 (木) 15時03分

ポコリンの友達です。
ピアノとサックスを聴きながらのビールはおいしかったです!!!

1発目の木曜館にかけてのジュピターは最高でした。
(全曲良かったです。)

LalunaのCDの紹介の時、ちょっと照れた感じが
超×2可愛かったですよ。惚れました(笑)

また、演奏を聴きながらおいしいビールが飲みたいです。

また演奏を聴ける日を楽しみにしています。

それでは、ポコリンと首を長くして待ってまーす。

頑張って下さいね。渋沢より応援してます。

投稿: ポコリンの友達 | 2008年11月22日 (土) 00時20分

ポコリンのお友達さん☆ありがとうございます~happy01
惚れていただいて、shine光栄ですsmileheart04
MCは永遠の課題なんですよねぇsweat01思考回路とお口がうまく繋がらなず・・いや、話したいことがいっぱいありすぎてうまくまとまらず?いや、喋り方の問題のような気も・・・・・
うーーんdownどっちにしても、夢の中じゃ、とっても上手に喋ってるんですよcoldsweats01そちらの成長も、どうぞ、温かい目で見守ってやってくださいませbudheart演奏も!応援に答えられるよう、がんばりますnoteshappy01

投稿: yuko | 2008年11月22日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/25432239

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ピアノと秋の週末。:

« ちっちゃくなっちゃったぁ~! | トップページ | 前世。 »