« 電子ピアノと秋の週末。 | トップページ | 日本語で・・・。 »

前世。

最近、’前世’に凝ってますcoldsweats01

小さい頃、よく「なんであたしはここに生きてて、なんでゆうこなんだろう・・・、ゆうこって何?生きるって何?この体はいったい何?あたしなんでここにいるのぉ??thinktyphoon」ってなことを、夜な夜な真剣に考えていましたnightかれこれ考え続けて20数年・・だんだんそんな事も思い出さなくなった今日この頃。人は何度も生まれ変わるのだと、魂みたいな何かは存在するのだと、、、そうか、あたし、きっと、何度も生まれ変わってる!shineと、なんの根拠も無く、思ってみたり、して。。flagsleepy

あんまり言うと、危ない子になるので、この辺で止めておきますねcoldsweats01

そんなこんなで、ネットが繁栄した現在、

前世占いなるものが色々あってですねぇ、やってみたら、

なんと、

  budオーストラリアコアラclover

でしたpig コ、コアラeyesweat01

因みに、余談ではありますがぁ、

うちの母は、割と霊感みたいのがありましてぇ、

「自分の前世なんだったと思う?」

って聞いてみたら、

「前世?? う~~ん・・・・・・・・・」

って、しばらく考えてから、

「オーストラリアの~・・・・」

って言い出した時にはびっくりしましたっcoldsweats02impactsweat01

ま、最終的には、

「オーストラリアのフラミンゴ」

って言ったんですけどねchick

そして、実際占った母の前世は、やっぱりオーストラリアコアラで、あぁ、コアラの子はコアラだったのか・・・と、この上なく残念に納得。。。そういえば、実家の私の部屋には、大きなコアラが1匹pig小さなコアラが10匹(!?)くらい居ます。そして、今の部屋にもおっきいのと、中っくらいんのと、小っちゃいのと、3匹も居ます(トトロみたぁいheart)。ぬいぐるみ率的には4割くらいはコアラということになりますtyphoonうーーん、他人事とは思えない。。。bearing ユーカリユーカリ~・・・lovelyheart04

それからいくつか占ってみたら、武士!っていうのと、発明家!っていう答えが出てきて、「○○と天才は紙一重」って、書いてありましたshockdown○○の方にはならないようにしないとっ!!sweat01

でも、前世を意識して生きてはいけないらしいのでsagittarius

(ま、意識してたら、とってもめんどくさいのでtyphoon

気が向いたら、やってみてくださいcatfaceaquarius前世占いcrownchair

おもしろ報告、待ってますfuji

|

« 電子ピアノと秋の週末。 | トップページ | 日本語で・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして
そう言えば よく見ると 似てますね
いえいえ 可愛いとこと 美しいところ
御活躍をお祈りします

投稿: マドラ- | 2008年11月23日 (日) 13時17分

マドラーさん、ありがとうございます☆
に、似てますかねぇ!?(◎´∀`)ノ
目が離れているものには大抵似てると言われるんですが・・・(汗
活躍できるコアラを目指して、がんばります!catface

投稿: yuko | 2008年11月23日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/25590724

この記事へのトラックバック一覧です: 前世。:

« 電子ピアノと秋の週末。 | トップページ | 日本語で・・・。 »