« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

19時半だよ!全員集合(酒豪)!!

そんなに忘れたいことが、あるわけじゃぁないけど、2008年忘年会beer第二弾sign01しかも、お泊まりheart行って来ましたtrain箱根温泉おかだspa大学時代の器楽館の仲間に混じってnotes総勢13名。卒業して何年も経ったこの年の瀬に、こんなに集まれるなんて、ほんと、すごいと思うsweat02思ってた以上に立派なホテルで、お客様も沢山いましたが、(ご配慮により?)しっかり最下階の角部屋をあてがわれたので、存分に盛り上がれましたぁupupしかも、宴会付きbeerというわけで、かなり、ただの思い出日記ですが、良かったら、読んでちょcoldsweats01

200812_076_edited とりあえず、箱根といえば’そば’でしょ?ってことで、先に到着組は、早速おそばランチpig箱根は寒いけど、着込んだため、電車は暑かったぁsweat01山かけ蕎麦、おいしかった~heart02

200812_079 

試食をつまみながら、しゃべくりながら、散策中~run

というより、久しぶりの再会にテンション上がりまくり~happy02かな。

200812_080

ホテルおかださん、お世話になりますhappy01って、このプレート、恥ずかしいぃ~sweat01と、大爆笑しながら、みんなで写メcamera電話でこの名前を予約した幹事も、遅れてやってきて1人で受付にこの名前を言わなきゃいけない子も、なんだか、恥ずかしいcoldsweats01

200812_082_edited

早く着いたので、まず温泉~spa

湯上り、ほわぁ~んcatface

200812_083_edited

見てください。この、立派な宴会っぷりcoldsweats02普通の長テーブルに大鍋囲んで・・だと思っていたので、びっくりbeerしかも、ちょっと遠いので、声を張らないと、聞こえないsweat01

200812_085

ここで、落語を一つ・・

いやいや、なぜか、謝ってますw

ビンゴ大会もしたよcarouselpony

200812_089_edited

「19時半だよ!全員集合!!」

みんな、かなり面白いです。個性的・マイペース・何かが1本足りない・・・そんな人間の集まりですariesariesariesariesaries

200812_092

集まりですっtaurustaurustaurustaurustaurus

写真縮小camera(自粛sweat02

UNOにトランプにお喋りに、夜が更けるまで騒ぎましたとさ。1年分笑った感じ。何か大きな舞台を終えた打ち上げみたいnote終えたのは、2008年の人生の舞台ですけどね。ぷっ。coldsweats02

200812_093 そして、眠~い朝を向かえ、また来年の再会を誓って、それぞれ帰ってゆきましたpaper

つらいときは、思い出して、笑いましょうcoldsweats01

いい旅でしたhappy01heart04

いい仲間でしたgemini

ありがとう、箱根subway

200812_097 おまけ。

ビンゴで当てたハートのフロアーマット&しおり。

ちえちゃんありがとうchick

200812_096_edited

見てください。この素晴らしいしおりshineやる気まんまん。

こんな私達ですが、小学校の先生率高しupwardright

まるで、修学旅行bullettrain

ちなみに、しおりによると、

<旅の目的>

久しぶりに再会する仲間と語り合い、来年への活力を養う。

だそう。

果たせましたネcatfacesleepyfuji

   〆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京忘年会。

師走の東京駅ですbullettrain

200812_072

が、人が映ってない!eyesweat01

しかも、昼の2時頃clock帰省客の人混みをすり抜けて、遅れてやってきた打ち上げ、兼、忘年会beer(昼間heart)へ向かって、待ち合わせ場所にてsleepyカメラを構える怪しい女、私cameraその私を、友達が撮ろうとしていたので、止めましたsweat02

(ってか、本当は沢山人が居たのよ!!もう閑散としてたわけじゃなく、たまたま映らなかっただけ・・・)

200812_069

ん~、こっちもほとんど映ってないけど・・sweat02

ところで、東京駅って、なんだか、切ないよねweep成田空港とかもそうなんだけど、なんだか、悲しくなるのですcrying別に、自分が誰と別れて旅立つわけじゃないんだけど。。きっと、出会いと別れのドラマが数え切れないくらいそこにあって、その怨念とかが渦巻いてて・・・いやいや、熱い想いがたくさん溢れてて(?)、わくわくとドキドキと、downupとか、色んな感情が染み付いてる・・そんな気がするtyphoonけして、マイナスな感じではないから、悪い気じゃないと思うんだけど、色々あると思う。。

以前、成田から一人でドイツへ旅立つ朝、高速バスから成田空港が見えた瞬間、一人号泣crying

たまたま行った公園に、黄色いライオンの銅像みたいのが埋まってて、それを見てたら「本当はここには居たくないのに、緑に囲まれて自由に走り回りたいのに・・・」って思ってる(そのライオンがね)気がして、一人でぽろぽろweep

私、なんか、変なスイッチ、あるsignaler!?

そして、東京。

200812_070 ミスチルの’東京’を聴いたnotes

東京を象徴している

ロボットみたいなビルの街

描いた夢

それ思い続けたって

所詮たどり着けるのは

一握りの人だけだと知ってる

東京は後戻りしない

老いてくものを置いてく

~中略~

だけどあと少しがんばってみようかな

それでもいつか可能性が消える日が来ても

大切な人はいる

大切な場所がある

う~ん、一生青春clover

詩って、美しい。

で、忘年会beer

200812_074 そんな美しいことを言っていても、毎年毎年、忘年会忘年会・・beer東京には忘年会が溢れている。。。って、みんな、どれだけ、忘れたいことがあるんだよっbearingpunch

ま、おいしかったからいいけどねぇ~delicious

チゲ鍋~restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★Merry Christmas★

          xmasMERRY CHRISTMASxmas

200812_065_2

手乗りツリーheart初めてChristmasという英語の綴りを知って驚いた中1の頃から早十数年・・・typhoon

今年もあっと言う間に、クリスマスshine

も、終了sign01shockdown

あぁ、私の楽しいクリスマスが終わってしまったぁw とりあえず、残念風味weepもう、明日からは、門松ですよclubキラキラ~shineから、ゴーン(除夜の鐘)taurusです。。明日からの街中の日本らしいこと、きわまり無い、きっと。毎年、25日と26日の、この変わり身の早さに驚かされますsweat02ま、楽しいお正月が待っているということで・・・heart02

今日は、今年最後の演奏に、バルコニーカフェ木曜館クリスマスライブに行ってきましたよnote今回はLalunaでcatfaceクリスマスということで、ケーキまでいただいちゃいましたcake200812_057

やっぱり、クリスマスケーキは食べないとネbleah

おいしくって、幸せ~deliciousheart04

チョコとコーヒー好きな私たちkissmark

(あっ、コーヒー買ってくんの忘れたぁ~crying

終わってからは、おいしい料理もしっかりいただいてきましたrestaurantほんっと、今回もご馳走さまでした~happy02

演奏は、クリスマスソングに冬の曲、ボサノバにJ-POP・・・等等

BGMなのに、リズム入れてジャカジャカやっちゃいましたnotesリズムがあると、だいぶ楽しいらしい・・・。カシオで遊んでて、良かったよ、お母さん。。♪ 200812_062_edited_3

こつぶだけど、飾り付け、かわいかったですheart04200812_059_edited_2

強力応援団っ現るっsign03

(笑)応援してくださった社員のみなさんgemini左から、河野さん・ポコリンさん・藤井さんappleちょっと、同窓会みたいな写真になってますが・・coldsweats01あ~りがとうございますっmoon1楽しかったですnotesこれからも、がんばりますっup

お知らせ私、木曜館さんで、1月~3月までの毎週木曜日、ライブさせていただくことになりましたcatfaceとても光栄でありますshine何を弾くかはお楽しみ・・。でも、みなさんに楽しんでいただけるように考えたいと思いますので、リクエスト等ありましたら、なんなりと、お申し付けください!いや、むしろ、待ってます!!というわけで、お近くにお住まいの方は、木曜日に、渋沢駅近くの木曜館へ、お食事がてら、遊びにきてくださいねriceballcafeheart04

ちなみに、今日は、編み込み200812_068virgo

してみましたpig

朝からsleepy

先輩の髪も、本番前に編み編み・・・

邪魔にならなくて、いい感じ◎

ま、半分だけだけどねっsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年のラストステージ♪

200812_049今年最後の演奏ですnotes先月も演奏させていただいた小田急線渋沢駅近くのバルコニーカフェ木曜館さんrestaurantとってもおいしいビュッフェ(¥1,600~)で楽しいクリスマスの夜を、私たちと一緒に、過ごしませんか?xmasshinebell楽しんでいただけるプログラムを用意してまいりますので、お時間ある方は、ぜひheart04遊びに来てくださいねhappy01heart04

ラルナの写真、どうしても寒そうdown青空のせい??白ドレスのせい??あなた達には爽やか過ぎる!と、CD制作ではボツになった写真sweat02本人達はわりと気に入っているんだけど・・今の時期には寒そうsnowでも、二人で撮ったの、コレしかないのっbearingsweat01近いうちに、違うパターンも撮ろうね・・・と言ってる今日この頃です。。それまでは、この写真で許してネcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ。

本日、Lalunaのブログもオープンしましたよshine

私と、河西麻希が、きまぐれに書きますpencil

よかったら、遊びに来てくださいねhappy01

お気軽に、コメントなどもぜひheart04

どうぞ、よろしくお願いいたしますmoon1confident

「Lalunaのゆるブログmoon3」↓

http://ameblo.jp/laluna-music/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌の力を感じる季節です。

今日はあったかくって寒かったですねrainあったかくて春みたいだわぁ~と思って窓開けて掃除して、でも、夕方になって外に出てみたら、あら、寒いっっ!!寒暖の差が激しすぎですsweat01でも、雨の水分を含んだ冬の空気。。地元の冬の空気を思い出しましたmistあぁ、冬だぁ・・・って、思ったcoldsweats01このまま寒くなってくと、雪が降るんだけど、明日はお天気らしいですねsun関東の冬晴れ。乾燥注意報danger

はてさて、年末になりまして、歌番組が増えてきまして、私がテレビが消せない時期となりましたtvミスチルもニューアルバム出しちゃうし、最近は結構テレビも出ちゃってるし、ますます見ちゃうじゃんねeyeshine私、クラシックやってるけど、音大出てるけど、J-POPもロックもフォークも演歌も、聴いちゃうよheart「アレは、音楽じゃない」っていう厳しいご意見もたくさん聞いてまいりましたが、あたしは好きですcatface

そもそも、家の母は松山千春の大ファンで、どこへ行くにもそれを聞いて育ち、ばあちゃんはカラオケ好きで、夜な夜なカラオケセットで歌の練習している横で、テレビの音を小さくして遠慮がちに見ているじいちゃんと過ごしていたし、じいちゃんの兄弟には民謡の上手な人がたくさんいて、父は結婚する前にバンドでドラムをやっていたという知られざる噂があったりなかったり・・・とにもかくにも、間違ってもクラシック音楽が流れるような優雅なお家でもなかったし、ジャズが流れるようなハイセンスなお家でもなかったのですhouseそう、まるちゃんちみたいな、ごくごく普通の一般家庭。しかし、幸か不幸か、昔からわりと、お育ちが良く見られるcrown・・あまりに言われるので、’う~ん家はいいお家なのかなぁ・・・’と勘違いしかかったこともあるけど、いやいや、どう考えてもそんなことはなく、そのたびに、’すっけんことねぇがぁどもなぁ・・(そんなことないんだけどなぁ・・)、いやはや。’と、毎回思い悩んでいるのですよ。まぢでsign03ま、そんなこんなで、ピアノを勧めてくれたのも幼稚園の先生だし、4年生まで、カシオのキーボードを炬燵に乗せて弾いていたし、全くピアノになど興味のない人々の中で、よくここまで来たなぁと、最近、思ふ。あたしって、えらぁ~いgawktyphoonいや、そんななのにあたしに付き合ってくれてる家族も、すごぉ~いsleepy

いや、話がだいぶそれましたがsweat01そうそう、そんなんで、よく’歌謡ショー’とか、’のど自慢!’とか見ていて、ばぁちゃんが、&千春ライブに行ってきた母も、「ゆっこー、あいどこでピアノ弾いてる人んなればいいねぇっか~!(あぁゆうところでピアノ弾いている人になればいいじゃない)」って、バックバンドのピアニストの事をよく言っていたdramaあたしはそのたびに、「うーんnote」って、あんまり何も考えずにとりあえずの相槌を打っていたと思うけど、最近、まんまと’それになりたかった気がする!’と考えるようになっているbearingガーン。完全にやられたscorpius

そういえば、よくテレビで、歌手がバックバンドの生演奏で歌うshineっていうのを見ていたのは幼少の頃でchick、気付けばそんな豪華な!?番組はだいぶ減っていたtvけど、最近、またわりと見るよね?アコースティックブームと、プチ贅沢ブーム??で、生オケで歌う歌手karaokeテレビ越しだけど、やっぱ生はいいよねnotesって、思う。

歌は体ひとつで音楽が出来るっていうのがすごいと思うし、歌は言葉にメロディーが付くっていうのがステキだと思う。クラシック音楽みたいに、不変的に普遍的でもなければ前衛的でもないかもしれないけど、確実にその時の思い出は蘇るし、その時の心情で感動もするし癒されもする。言葉を使うことは、とても人間的だと思う。勿論、純粋に音楽だけを考えれば言葉なんかいらないってなるけど、詩を声に出してみる時、そこにも、リズムだってあるし響きだってある。この曲はメロディーが良い!とか歌詞がいい!とかもあるけど、言葉の響きも、それだけで音楽だと思う。クラシックにだって歌曲はあるので、詩にメロディーを付けたのは、それと同じ。そこにビートが来たもんだ。ビートはアフリカ大陸でズンドコズンドコ太鼓を叩いて踊っていたのが始まり。日本にも盆踊りのビートがあるけどね。喜びとか悲しみの体表現。それも音楽。だとしたら、歌謡曲は贅沢ですねぇ~。ビートも詩もメロディーも使っちゃってnotes歌って踊って表現し放題!色々組み合わせて新しいものが生まれてゆくということは、これからもっと違う音楽が出来てゆくかもしれませんね。宇宙人みたいな!?たのしみbud

って、ずいぶん大きな話しになって、よくわからなくなってきましたが、いつの時も色あせない音楽は、いいネconfidentheart04この際ジャンルはあまり関係なく、あの時あの子と聴いたメロディーとか、みんなで歌った歌とか、今色んな想いを抱いて聞いているこの曲も、ふとした時に、ふとしたタイミングで耳に入っちゃったりなんかしたら、なんでもないのに涙がぽろり・・なんてこともあるのですから、なんかすげぇなぁ~と、つくづつ思うのですsnail

そんな年末xmas

早く、寝ましょうっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省も、するよ!

はてさて。書き溜めた演奏報告も最後の一つ。

「Lalunaラジオに出る」の巻、第2弾notes平塚湘南ナパサミュージックサテライトクリスマススペシャル~xmasってことで、先週土曜日13日は朝からキーボードを持って、一日平塚のオリンピック湘南シティーに、行ってきましたbicycledash寒空の下、たっくさんのフリーマーケットをしている人達に驚き、広いステージに驚き、ヴォーカルグループサーカスのメンバー叶高さんの歌に癒され、あまりの寒さに体固まり指は回らず、慣れない野外活動に翻弄され、いつの間にやら3ラジオ出演の2ステージ演奏を終え、気付いたら、焼き鳥食いながら、プロデューサーさんのお説教を聞く。。。みたいなwdownまぁそんな日でございましたですよ凹そういえば、二人だけで野外ステージに出るのは初めて!?いつもドラム&パーカッションの真ちゃん(先輩sweat01)が一緒だったのですねbellしかし、今回は調子に乗って二人で乗り込みましたが、核心的準備不足でしたsadね。反省でございますよ。ほんっとtyphoonweep練習・・します、考えますっbanana野外でも見せ方とか聞かせ方とか、キーボードでどうするかとか、とりあえず、CD売る気あんのか?と・・・w 「は、、はぃぃ。。」ってな感じで小さくなりつつ、帰って参りました。いやぁ、まいりましたね、どツボにはまってどっぴんしゃんaquariusのどんどこしょですよ。

il||li _| ̄|○ il||li

っということで、よい刺激を受け、また来年に向けて、精進する次第でございますbearingsweat01

お世話になったみなさま、ありがとうございましたっsign03sign03

200812_024

最初のDJトッシーさんclover

200812_040

3つ目のDJ原田さんcherry

みなさん、ホントに、良いお声heart

200812_029

そして、2つ目のパーソナリティー&この日の司会をやってくださった、叶高さんkaraoke

飛び入りで歌を一曲♪ワンダフルワールドnoteさすが、とーっても上手くて感動でしたshineshine

200812_032

さぁて、

今年もあとちょっと。。

最終コーナーrunがんばりましょう!!up

はい、おまけchick

反省中~sleepy200812_037_2 

(ね、ね、・・・

寝てないよっ!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週間で、5本番。。続き。

う~んと、どこまでいきましたっけか・・・nightあぁ~!保育園でしたchick

 そうそう、それからぁ・・・12月12日。

bell1coin Piano Joint Concert PXPxmas 

  Piano X'mas Performance

を、なんとか無事に、終えることができました!今回は、日比谷のスタインウェイサロンということで、当初張り切っていたのですが、すっかり師走の怒涛に飲み込まれ、痛恨の宣伝不足bearing(泣 それでも、音楽情報誌’ぶらあぼ’に掲載の甲斐あって、当日いらしてくれたお客様もいまして、とても嬉しかったですlovelykissmark最後まで聞いてくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03つたない演奏ながらも、このような場に立てることはとても貴重であり、大きなことであり、この機会を無駄にしないよう、これからのステージパフォーマンスを作っていけたらなぁと、思っております。いつか、この会場が、お客さんで満席になるよう夢見て、頑張ってまいりたいと思ひまふっbearingupshine200812_020

ということで、みなさん一緒に、お写真、撮らせてもらっちゃいましたheartありがとうございましたhappy01がんばります!

一部は赤いドレスcherry二部は連弾ということで、黒系telephone最後はクリスマスなので、ツリーに巻く飾りを首にぐるぐるtyphoonshine

200812_018

リハ中ですsign04

200812_017

おぉ~、コンサートっぽい!(笑)

200812_023_2 お手伝いしてくれた、まっちゃん&ともちゃん、お世話になりました!おかげ様で、演奏に集中することができましたmoon1ありがとぅhappy01

今回もソロはスペインの作曲家ファリャを演奏しましたnotes今年は、ラテンものに挑戦!の1年でしたleo大学時代の先生に進めで始めたものの、独特な湧き上がる情熱のような音楽、好きですheart02楽しいですhappy02熱いですsign03waveちなみに、保育園で演奏した葉加瀬太郎さんの情熱大陸♪でも、盛り上がっちゃいましたcatfaceてへ。さて、次は、何を弾こうかな~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週間で、5本番。。

きゃぁ~、気付けばもう12月も半ば・・・今年も残り僅かですねぇconfidentbell寒さも日に日に厳しくなってまいりましたsnow「新潟だから大丈夫でしょ?」ってみんなに聞かれるけど、そんなことは~ございませんっsweat01雪がある方があったかい・・・と、密かに思っているのは、私だけじゃぁないはず。。。

ブログの更新もお久しぶりですが、それすらできないくらいの怒涛っぷりでしたwobblysweat01sweat01dash

ので、まとめて演奏報告sign03notes

 まずは、12月7日に大学のユリホールで行われました、

昭和音楽大学附属音楽・バレエ教室講師研究発表note

去年はガーシュウィンを弾かせていただきましたが、今年はキューバの作曲家M.サウメルと、F.レクオーナの作品を演奏いたしましたcatハバネラの起源的小品集コントラダンサスと、ポピュラー曲としても知られるスペイン組曲ですnotesラテンの明るさと情熱的なパワーが魅力的な作品でございますよheart今回は出演する先生が多数だったため、2日間に亘っていて、この日はピアノだけのコンサートとなりました。出演者も4人だけだったので、なんだか静かな舞台袖で、裏でうろうろ・・写真撮影しちゃいましたcamera200812_010flair

事務の森川さんと、200812_006

山縣さんと、200812_011

ちっちゃいけど横沢田さんとsweat01

200812_014

終わってからステージでも撮らせていただきましたshine部長様とバレエピアニストの中川さんと、ミュージカルの生徒さんの幸子さんgemini無理矢理な感も否めませんが、色んな方と写真が撮れて、ゆうこは嬉しかったですcatfaceheart04・・って、演奏じゃなくて、そっちの感想!?typhoon でも、いつもお世話になっている方ばかりですribbonいつもいつもありがとうございますsign01kissmark

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 それから~、12月9日、

ムック新百合ヶ丘園ミニコンサートcloverへ行ってきました!

新百合ヶ丘に今年できた保育園ですchickフルートとサックスとピアノという、初めての組み合わせで、そんな編成の楽譜もあるわけも無く、3人で忙しい合間をぬって楽譜制作!!pen200812_001

サックス:まきこ 

  と、

フルート:なおちゃん

そういえば、みんな同級生heart01真剣に楽譜書いてますが、どう見ても居残りにしか見えませんcoldsweats01pencilちなみに、私は’ポニョ’担当~notes楽しかった~pig200812_044

そして、本番、写真の3倍くらいの子供達、元気いっぱいで、トトロも、アンパンマンも、ポニョも、おもちゃのチャチャチャも、あわてんぼうのサンタクロースも、すんげぇ~~~~歌ってくれて、まぁ~びっくりhappy02sign03でもみんなちゃんと座って聞いてくれて、とってもおりこうさんでしたvirgo

サンタさん来るといいねぇ~xmasnotesbell

3人とも腕には鈴を、頭にはサンタの帽子をかぶりましたgoodribbon

200812_016

かわいいお花ありがとねぇ~tulip

まだお部屋に咲いてるよ~winkshine

先生方も、みんないい笑顔ですcatfacecherryblossom

  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 まとめて・・と思ったけど、

とりあえず、本日の報告ここまで!!sweat01

続きはまた明日っbearing・・・heartsandclock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUSE。

200812muse_003_2 200812muse はい。お忍びライブxmasshine

・・・って、

どこsign02

いやいや、全然お忍びでもライブでもないんですけど、勢いで、3曲くらい演奏してきましたnotes新百合ヶ丘にあるMuseさんです。かわいいピアノとドラムとギターもあんなに・・・sweat01新百合ヶ丘にこんなとこがあったなんて、びっくりeyesign03

200812muse_004_2  だいぶ年季の入ったAPOLLOっていうピアノで、クラシカルミュージックっぽくないタッチに育ってましたが、ステキな音色で、なんだか気持ちよかったです~catface

アポロって名前がいいよねぇ~moon1heart04catfaceニヤニヤ。

Lalunaの曲、半年振りに演奏しましたが、なんでしょう・・・・。

先輩・・、Lalunaは、発展し続ける音楽で、あり続けましょうねっ。。。bearingsweat01(←これからも、同じ音符が弾ける気がしがないsweat02

200812muse_002_2  こちらをご紹介してくださいました、ソングライターもやってらっしゃる江波戸さん。pen ママさんも、ありがとうございました!

ピラフ、おいしかったですdeliciousheart04

おいしい食に喜ぶ私達typhoon思えば二人でいろんなご飯食べましたね。。。

’食べる・考える・演奏する・珈琲飲む’

これ、ワンセットrestaurantnotecafebudトップバリューfreedial・・いやいや。

フレンチを食べて考えた曲もあれば、マックを食べた後に考えた曲もあって・・、さぁ~、どれがどれでしょぉ~?sleepy 

って、でも、これ、バレてたら、ちょっと、悲しい、です、よ、ねぇweep

はぁん、お腹、空いてきたぁ~think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃばたけっ!

にゃはんcat

Laluna、ラジオ収録してきましたぁheart

 77.7MHz  FM茶笛shine 

[千葉山貴公のちゃばたけ!777]

(毎週月曜日19:00~20:00放送)

茶笛と書いて、チャッピーと読みますjapaneseteaheart04かわいくないですか? 処は、埼玉県は入間市trainちょっと、小旅行気分noteお茶畑が広がる、とてもいいとこでしたbudそして、お隣、狭山市の狭山茶っていうのが有名だと、初めて知りましたeyeすっきりした味わいで、おいしかったです~happy01なんて、えらそうにっっsweat01

駅にお迎えに来てくださったのは、イケメンお兄さんと、ちょっと強面のおじさん・・・と思いきや、演歌歌手のお兄さんと、お寺の住職さんでしたっcoldsweats02衝撃二倍impact

ということで、お世話になったのは、演歌歌手の千葉山貴公さんと、スポンサーさんである源光山不動院のご住職、大河内さんgemini大変お世話になりました!ありがとうございましたぁconfident

たぶん、多くの皆様が、’えっ、ゆうこがラジオ!?喋れんの~!?!?sweat01’と思ったに違いありません。。。ご心配お掛けしますdown

私、ラジオは、雰囲気も伝えてくれると信じております。。catface ま、いつものように、多少喋ったけど、あとは、先輩が、ちゃぁんと喋ってくれてますsweat022008121fm_006_edited_2 

ぽいでしょぽいでしょ?kissmark

2008121fm_005_2 

千葉山さん&ご住職cherry

何気にCDかざしてくれてる~flaircd

2008121fm_004_edited_2 

楽しかったですnotes

また呼んでください!

なんてsweat01

また、呼んでもらえるように、がんばりま~すchick

千葉山さんのブログもどうぞheart

そんなこんなで、無事終わり、外に出ると、超綺麗な夕焼けmoon3三日月だぁ~eyemoon1Lalunaだぁ~shinesign03ってことで、先輩と大はしゃぎsweat01

2008121fm_014_2 ね。綺麗でしょ?

見えるでしょ?

ね?ね??

2008121fm_008  あ、

そして、

いつ放送

されるかと

いいますと、

12月8日(月)19:00~、15日(月)19:00~

77.7MHz  FM茶笛 [千葉山貴公のちゃばたけ!777] ですpencil 2週に渡って放送されますupこれが、聞けるのは、埼玉県入間市・狭山市・所沢市・瑞穂町・日高市あたりと、川越市・飯能市・日高市・青梅市の一部・・・あたりで聞けますmusicお近くにお住まいの方は、ぜひ、聞いてみてネcat先輩の生演奏(ソロ)も聞けるからcatface

おまけ。

そんな麻希ちゃん。(寒がり)2008121fm_003_edited

snowsweat01

超~~寒そっshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »