« ★Merry Christmas★ | トップページ | 19時半だよ!全員集合(酒豪)!! »

東京忘年会。

師走の東京駅ですbullettrain

200812_072

が、人が映ってない!eyesweat01

しかも、昼の2時頃clock帰省客の人混みをすり抜けて、遅れてやってきた打ち上げ、兼、忘年会beer(昼間heart)へ向かって、待ち合わせ場所にてsleepyカメラを構える怪しい女、私cameraその私を、友達が撮ろうとしていたので、止めましたsweat02

(ってか、本当は沢山人が居たのよ!!もう閑散としてたわけじゃなく、たまたま映らなかっただけ・・・)

200812_069

ん~、こっちもほとんど映ってないけど・・sweat02

ところで、東京駅って、なんだか、切ないよねweep成田空港とかもそうなんだけど、なんだか、悲しくなるのですcrying別に、自分が誰と別れて旅立つわけじゃないんだけど。。きっと、出会いと別れのドラマが数え切れないくらいそこにあって、その怨念とかが渦巻いてて・・・いやいや、熱い想いがたくさん溢れてて(?)、わくわくとドキドキと、downupとか、色んな感情が染み付いてる・・そんな気がするtyphoonけして、マイナスな感じではないから、悪い気じゃないと思うんだけど、色々あると思う。。

以前、成田から一人でドイツへ旅立つ朝、高速バスから成田空港が見えた瞬間、一人号泣crying

たまたま行った公園に、黄色いライオンの銅像みたいのが埋まってて、それを見てたら「本当はここには居たくないのに、緑に囲まれて自由に走り回りたいのに・・・」って思ってる(そのライオンがね)気がして、一人でぽろぽろweep

私、なんか、変なスイッチ、あるsignaler!?

そして、東京。

200812_070 ミスチルの’東京’を聴いたnotes

東京を象徴している

ロボットみたいなビルの街

描いた夢

それ思い続けたって

所詮たどり着けるのは

一握りの人だけだと知ってる

東京は後戻りしない

老いてくものを置いてく

~中略~

だけどあと少しがんばってみようかな

それでもいつか可能性が消える日が来ても

大切な人はいる

大切な場所がある

う~ん、一生青春clover

詩って、美しい。

で、忘年会beer

200812_074 そんな美しいことを言っていても、毎年毎年、忘年会忘年会・・beer東京には忘年会が溢れている。。。って、みんな、どれだけ、忘れたいことがあるんだよっbearingpunch

ま、おいしかったからいいけどねぇ~delicious

チゲ鍋~restaurant

|

« ★Merry Christmas★ | トップページ | 19時半だよ!全員集合(酒豪)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/26591822

この記事へのトラックバック一覧です: 東京忘年会。:

« ★Merry Christmas★ | トップページ | 19時半だよ!全員集合(酒豪)!! »