« 今年のラストステージ♪ | トップページ | 東京忘年会。 »

★Merry Christmas★

          xmasMERRY CHRISTMASxmas

200812_065_2

手乗りツリーheart初めてChristmasという英語の綴りを知って驚いた中1の頃から早十数年・・・typhoon

今年もあっと言う間に、クリスマスshine

も、終了sign01shockdown

あぁ、私の楽しいクリスマスが終わってしまったぁw とりあえず、残念風味weepもう、明日からは、門松ですよclubキラキラ~shineから、ゴーン(除夜の鐘)taurusです。。明日からの街中の日本らしいこと、きわまり無い、きっと。毎年、25日と26日の、この変わり身の早さに驚かされますsweat02ま、楽しいお正月が待っているということで・・・heart02

今日は、今年最後の演奏に、バルコニーカフェ木曜館クリスマスライブに行ってきましたよnote今回はLalunaでcatfaceクリスマスということで、ケーキまでいただいちゃいましたcake200812_057

やっぱり、クリスマスケーキは食べないとネbleah

おいしくって、幸せ~deliciousheart04

チョコとコーヒー好きな私たちkissmark

(あっ、コーヒー買ってくんの忘れたぁ~crying

終わってからは、おいしい料理もしっかりいただいてきましたrestaurantほんっと、今回もご馳走さまでした~happy02

演奏は、クリスマスソングに冬の曲、ボサノバにJ-POP・・・等等

BGMなのに、リズム入れてジャカジャカやっちゃいましたnotesリズムがあると、だいぶ楽しいらしい・・・。カシオで遊んでて、良かったよ、お母さん。。♪ 200812_062_edited_3

こつぶだけど、飾り付け、かわいかったですheart04200812_059_edited_2

強力応援団っ現るっsign03

(笑)応援してくださった社員のみなさんgemini左から、河野さん・ポコリンさん・藤井さんappleちょっと、同窓会みたいな写真になってますが・・coldsweats01あ~りがとうございますっmoon1楽しかったですnotesこれからも、がんばりますっup

お知らせ私、木曜館さんで、1月~3月までの毎週木曜日、ライブさせていただくことになりましたcatfaceとても光栄でありますshine何を弾くかはお楽しみ・・。でも、みなさんに楽しんでいただけるように考えたいと思いますので、リクエスト等ありましたら、なんなりと、お申し付けください!いや、むしろ、待ってます!!というわけで、お近くにお住まいの方は、木曜日に、渋沢駅近くの木曜館へ、お食事がてら、遊びにきてくださいねriceballcafeheart04

ちなみに、今日は、編み込み200812_068virgo

してみましたpig

朝からsleepy

先輩の髪も、本番前に編み編み・・・

邪魔にならなくて、いい感じ◎

ま、半分だけだけどねっsweat01

|

« 今年のラストステージ♪ | トップページ | 東京忘年会。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

今回も、木曜館でのクリスマスライブ最高でしたshine
クリスマスの夜にLalunaのお二人と一緒に過ごせたのが幸せですheart

河西さんとは、はじめましてでしたが、酔っ払いの3人にも優しく対応してくれて 二人とも素敵で綺麗なのに、すごく気さくに接してくれて嬉しかったですscissors

音楽も「戦場のいとしのエリー」が自分にはハマりましたlovely
あんな風に曲を合体させる曲も面白いですねgood

リクエストは何がいいでしょうかね?
自分的には、みんなが分かるような有名な曲だと一青窈の「ハナミズキ」とか平井堅の「瞳をとじて」オレンジレンジの「花」が好きですよhappy02

Lalunaの曲も聞けたら良いのにって思いますけどねheart04

みんなで、Lalunaを応援してるんで頑張って下さいねnotes

投稿: ポコリン | 2008年12月26日 (金) 18時43分

25日の秦野市渋沢のバルコニーカフェ木曜館での
クリスマスライブに行ってきましたwine

木曜館で演奏を聴いたのは、2回目でしたが今回も
最高でしたscissors

おいしい料理とお酒とLalunaのお二人の演奏とすごくいい夜を過ごせましたup

木曜館は、秦野でも珍しい食べ放題のレストランみたいです。宴会メニューで飲み放題もあるそうです。それでもって凄く安くておいしいんだよねrestaurant
皆さんも一回足を運んでみたらどうですかrvcardash

1月からは、木曜館にちなんで毎週木曜日に演奏会をするみたいで今から楽しみですshine

それでは、ポコリンとM君と一緒に渋沢より応援してますので頑張って下さいsun

投稿: ポコリンのちょっと友達 | 2008年12月27日 (土) 23時57分

ポコリンさん>今回もありがとうございましたぁ!
’ポコリンとゆかいな仲間たち’的なみなさんが盛り上げてくださって、私たちもとってもクリスマスらしいとても楽い時間を過ごせましたhappy01heart04xmas
曲合わせるの、結構好きですwinkまた何かつくりますねぇnotes
あたし的には、ポコリンさんがお掃除隊長なのにちょっとハマりましたshineゴミ拾いとか、したいんですsweat02まじで。地元では、地域でそういうのよくあったなぁ・・と思ってbudスッキリ気分爽快fuji
’ハナミズキ’に’瞳を閉じて’もオレンジレンジも、いいですねぇheartお店は「明るく楽しく」がテーマらしいのですが、やっぱりバラード系も聴きたいですよね!?ぜひ、弾いてみますnote

ポコリンのちょっと友達さん>’ちょっと’だけ友達なんですね(笑)ありがとうございます~kissmark応援、とっっても心強いですhappy02ずっと応援していただけるように、がんばりますっsign03
木曜館さんみたいな、パスタorカレー+ビュッフェの形って、あまりないですよね!?でも、みんなパスタかカレーは食べたいし、でも野菜もいっぱい食べたいから、健康的だし、お安いし、おいしいし、雰囲気もいいし、ほんと、私も気に入っちゃいましたcatface近くにあったら、きっと一人でも行っちゃいますdeliciousrestaurant

投稿: yuko | 2008年12月28日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/26502847

この記事へのトラックバック一覧です: ★Merry Christmas★:

« 今年のラストステージ♪ | トップページ | 東京忘年会。 »