« お知らせ。 | トップページ | ★Merry Christmas★ »

今年のラストステージ♪

200812_049今年最後の演奏ですnotes先月も演奏させていただいた小田急線渋沢駅近くのバルコニーカフェ木曜館さんrestaurantとってもおいしいビュッフェ(¥1,600~)で楽しいクリスマスの夜を、私たちと一緒に、過ごしませんか?xmasshinebell楽しんでいただけるプログラムを用意してまいりますので、お時間ある方は、ぜひheart04遊びに来てくださいねhappy01heart04

ラルナの写真、どうしても寒そうdown青空のせい??白ドレスのせい??あなた達には爽やか過ぎる!と、CD制作ではボツになった写真sweat02本人達はわりと気に入っているんだけど・・今の時期には寒そうsnowでも、二人で撮ったの、コレしかないのっbearingsweat01近いうちに、違うパターンも撮ろうね・・・と言ってる今日この頃です。。それまでは、この写真で許してネcrying

|

« お知らせ。 | トップページ | ★Merry Christmas★ »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/26442412

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラストステージ♪:

« お知らせ。 | トップページ | ★Merry Christmas★ »