« MUSE。 | トップページ | 2週間で、5本番。。続き。 »

2週間で、5本番。。

きゃぁ~、気付けばもう12月も半ば・・・今年も残り僅かですねぇconfidentbell寒さも日に日に厳しくなってまいりましたsnow「新潟だから大丈夫でしょ?」ってみんなに聞かれるけど、そんなことは~ございませんっsweat01雪がある方があったかい・・・と、密かに思っているのは、私だけじゃぁないはず。。。

ブログの更新もお久しぶりですが、それすらできないくらいの怒涛っぷりでしたwobblysweat01sweat01dash

ので、まとめて演奏報告sign03notes

 まずは、12月7日に大学のユリホールで行われました、

昭和音楽大学附属音楽・バレエ教室講師研究発表note

去年はガーシュウィンを弾かせていただきましたが、今年はキューバの作曲家M.サウメルと、F.レクオーナの作品を演奏いたしましたcatハバネラの起源的小品集コントラダンサスと、ポピュラー曲としても知られるスペイン組曲ですnotesラテンの明るさと情熱的なパワーが魅力的な作品でございますよheart今回は出演する先生が多数だったため、2日間に亘っていて、この日はピアノだけのコンサートとなりました。出演者も4人だけだったので、なんだか静かな舞台袖で、裏でうろうろ・・写真撮影しちゃいましたcamera200812_010flair

事務の森川さんと、200812_006

山縣さんと、200812_011

ちっちゃいけど横沢田さんとsweat01

200812_014

終わってからステージでも撮らせていただきましたshine部長様とバレエピアニストの中川さんと、ミュージカルの生徒さんの幸子さんgemini無理矢理な感も否めませんが、色んな方と写真が撮れて、ゆうこは嬉しかったですcatfaceheart04・・って、演奏じゃなくて、そっちの感想!?typhoon でも、いつもお世話になっている方ばかりですribbonいつもいつもありがとうございますsign01kissmark

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 それから~、12月9日、

ムック新百合ヶ丘園ミニコンサートcloverへ行ってきました!

新百合ヶ丘に今年できた保育園ですchickフルートとサックスとピアノという、初めての組み合わせで、そんな編成の楽譜もあるわけも無く、3人で忙しい合間をぬって楽譜制作!!pen200812_001

サックス:まきこ 

  と、

フルート:なおちゃん

そういえば、みんな同級生heart01真剣に楽譜書いてますが、どう見ても居残りにしか見えませんcoldsweats01pencilちなみに、私は’ポニョ’担当~notes楽しかった~pig200812_044

そして、本番、写真の3倍くらいの子供達、元気いっぱいで、トトロも、アンパンマンも、ポニョも、おもちゃのチャチャチャも、あわてんぼうのサンタクロースも、すんげぇ~~~~歌ってくれて、まぁ~びっくりhappy02sign03でもみんなちゃんと座って聞いてくれて、とってもおりこうさんでしたvirgo

サンタさん来るといいねぇ~xmasnotesbell

3人とも腕には鈴を、頭にはサンタの帽子をかぶりましたgoodribbon

200812_016

かわいいお花ありがとねぇ~tulip

まだお部屋に咲いてるよ~winkshine

先生方も、みんないい笑顔ですcatfacecherryblossom

  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 まとめて・・と思ったけど、

とりあえず、本日の報告ここまで!!sweat01

続きはまた明日っbearing・・・heartsandclock

|

« MUSE。 | トップページ | 2週間で、5本番。。続き。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/26218447

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間で、5本番。。:

« MUSE。 | トップページ | 2週間で、5本番。。続き。 »