« 2週間で、5本番。。続き。 | トップページ | 歌の力を感じる季節です。 »

反省も、するよ!

はてさて。書き溜めた演奏報告も最後の一つ。

「Lalunaラジオに出る」の巻、第2弾notes平塚湘南ナパサミュージックサテライトクリスマススペシャル~xmasってことで、先週土曜日13日は朝からキーボードを持って、一日平塚のオリンピック湘南シティーに、行ってきましたbicycledash寒空の下、たっくさんのフリーマーケットをしている人達に驚き、広いステージに驚き、ヴォーカルグループサーカスのメンバー叶高さんの歌に癒され、あまりの寒さに体固まり指は回らず、慣れない野外活動に翻弄され、いつの間にやら3ラジオ出演の2ステージ演奏を終え、気付いたら、焼き鳥食いながら、プロデューサーさんのお説教を聞く。。。みたいなwdownまぁそんな日でございましたですよ凹そういえば、二人だけで野外ステージに出るのは初めて!?いつもドラム&パーカッションの真ちゃん(先輩sweat01)が一緒だったのですねbellしかし、今回は調子に乗って二人で乗り込みましたが、核心的準備不足でしたsadね。反省でございますよ。ほんっとtyphoonweep練習・・します、考えますっbanana野外でも見せ方とか聞かせ方とか、キーボードでどうするかとか、とりあえず、CD売る気あんのか?と・・・w 「は、、はぃぃ。。」ってな感じで小さくなりつつ、帰って参りました。いやぁ、まいりましたね、どツボにはまってどっぴんしゃんaquariusのどんどこしょですよ。

il||li _| ̄|○ il||li

っということで、よい刺激を受け、また来年に向けて、精進する次第でございますbearingsweat01

お世話になったみなさま、ありがとうございましたっsign03sign03

200812_024

最初のDJトッシーさんclover

200812_040

3つ目のDJ原田さんcherry

みなさん、ホントに、良いお声heart

200812_029

そして、2つ目のパーソナリティー&この日の司会をやってくださった、叶高さんkaraoke

飛び入りで歌を一曲♪ワンダフルワールドnoteさすが、とーっても上手くて感動でしたshineshine

200812_032

さぁて、

今年もあとちょっと。。

最終コーナーrunがんばりましょう!!up

はい、おまけchick

反省中~sleepy200812_037_2 

(ね、ね、・・・

寝てないよっ!!)

|

« 2週間で、5本番。。続き。 | トップページ | 歌の力を感じる季節です。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/26291004

この記事へのトラックバック一覧です: 反省も、するよ!:

« 2週間で、5本番。。続き。 | トップページ | 歌の力を感じる季節です。 »