« ちゃばたけっ! | トップページ | 2週間で、5本番。。 »

MUSE。

200812muse_003_2 200812muse はい。お忍びライブxmasshine

・・・って、

どこsign02

いやいや、全然お忍びでもライブでもないんですけど、勢いで、3曲くらい演奏してきましたnotes新百合ヶ丘にあるMuseさんです。かわいいピアノとドラムとギターもあんなに・・・sweat01新百合ヶ丘にこんなとこがあったなんて、びっくりeyesign03

200812muse_004_2  だいぶ年季の入ったAPOLLOっていうピアノで、クラシカルミュージックっぽくないタッチに育ってましたが、ステキな音色で、なんだか気持ちよかったです~catface

アポロって名前がいいよねぇ~moon1heart04catfaceニヤニヤ。

Lalunaの曲、半年振りに演奏しましたが、なんでしょう・・・・。

先輩・・、Lalunaは、発展し続ける音楽で、あり続けましょうねっ。。。bearingsweat01(←これからも、同じ音符が弾ける気がしがないsweat02

200812muse_002_2  こちらをご紹介してくださいました、ソングライターもやってらっしゃる江波戸さん。pen ママさんも、ありがとうございました!

ピラフ、おいしかったですdeliciousheart04

おいしい食に喜ぶ私達typhoon思えば二人でいろんなご飯食べましたね。。。

’食べる・考える・演奏する・珈琲飲む’

これ、ワンセットrestaurantnotecafebudトップバリューfreedial・・いやいや。

フレンチを食べて考えた曲もあれば、マックを食べた後に考えた曲もあって・・、さぁ~、どれがどれでしょぉ~?sleepy 

って、でも、これ、バレてたら、ちょっと、悲しい、です、よ、ねぇweep

はぁん、お腹、空いてきたぁ~think

|

« ちゃばたけっ! | トップページ | 2週間で、5本番。。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

アポロってピアノは日本製みたいよ。
今は作ってないみたい。
グランドはあまりみかけないと、兄が言ってた!

Lalunaはもちろん進化!?
していくでしょう♪

ほんと~、いろんなもの食べたね!
13日のコンサート終わったらまた曲つくろーね♪

投稿: 麻希 | 2008年12月11日 (木) 02時56分

へぇ~!日本製なんだぁ~eye
進化・・しないとですよねっ!!
がんばりますデスっ!!!!!!!!!
よろしくお願いしまっす!!!!bearing

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/25900118

この記事へのトラックバック一覧です: MUSE。:

« ちゃばたけっ! | トップページ | 2週間で、5本番。。 »