« 2週間で、5本番。。 | トップページ | 反省も、するよ! »

2週間で、5本番。。続き。

う~んと、どこまでいきましたっけか・・・nightあぁ~!保育園でしたchick

 そうそう、それからぁ・・・12月12日。

bell1coin Piano Joint Concert PXPxmas 

  Piano X'mas Performance

を、なんとか無事に、終えることができました!今回は、日比谷のスタインウェイサロンということで、当初張り切っていたのですが、すっかり師走の怒涛に飲み込まれ、痛恨の宣伝不足bearing(泣 それでも、音楽情報誌’ぶらあぼ’に掲載の甲斐あって、当日いらしてくれたお客様もいまして、とても嬉しかったですlovelykissmark最後まで聞いてくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03つたない演奏ながらも、このような場に立てることはとても貴重であり、大きなことであり、この機会を無駄にしないよう、これからのステージパフォーマンスを作っていけたらなぁと、思っております。いつか、この会場が、お客さんで満席になるよう夢見て、頑張ってまいりたいと思ひまふっbearingupshine200812_020

ということで、みなさん一緒に、お写真、撮らせてもらっちゃいましたheartありがとうございましたhappy01がんばります!

一部は赤いドレスcherry二部は連弾ということで、黒系telephone最後はクリスマスなので、ツリーに巻く飾りを首にぐるぐるtyphoonshine

200812_018

リハ中ですsign04

200812_017

おぉ~、コンサートっぽい!(笑)

200812_023_2 お手伝いしてくれた、まっちゃん&ともちゃん、お世話になりました!おかげ様で、演奏に集中することができましたmoon1ありがとぅhappy01

今回もソロはスペインの作曲家ファリャを演奏しましたnotes今年は、ラテンものに挑戦!の1年でしたleo大学時代の先生に進めで始めたものの、独特な湧き上がる情熱のような音楽、好きですheart02楽しいですhappy02熱いですsign03waveちなみに、保育園で演奏した葉加瀬太郎さんの情熱大陸♪でも、盛り上がっちゃいましたcatfaceてへ。さて、次は、何を弾こうかな~。。。

|

« 2週間で、5本番。。 | トップページ | 反省も、するよ! »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/26232010

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間で、5本番。。続き。:

« 2週間で、5本番。。 | トップページ | 反省も、するよ! »