« スタジオシオン。 | トップページ | MUSE。 »

ちゃばたけっ!

にゃはんcat

Laluna、ラジオ収録してきましたぁheart

 77.7MHz  FM茶笛shine 

[千葉山貴公のちゃばたけ!777]

(毎週月曜日19:00~20:00放送)

茶笛と書いて、チャッピーと読みますjapaneseteaheart04かわいくないですか? 処は、埼玉県は入間市trainちょっと、小旅行気分noteお茶畑が広がる、とてもいいとこでしたbudそして、お隣、狭山市の狭山茶っていうのが有名だと、初めて知りましたeyeすっきりした味わいで、おいしかったです~happy01なんて、えらそうにっっsweat01

駅にお迎えに来てくださったのは、イケメンお兄さんと、ちょっと強面のおじさん・・・と思いきや、演歌歌手のお兄さんと、お寺の住職さんでしたっcoldsweats02衝撃二倍impact

ということで、お世話になったのは、演歌歌手の千葉山貴公さんと、スポンサーさんである源光山不動院のご住職、大河内さんgemini大変お世話になりました!ありがとうございましたぁconfident

たぶん、多くの皆様が、’えっ、ゆうこがラジオ!?喋れんの~!?!?sweat01’と思ったに違いありません。。。ご心配お掛けしますdown

私、ラジオは、雰囲気も伝えてくれると信じております。。catface ま、いつものように、多少喋ったけど、あとは、先輩が、ちゃぁんと喋ってくれてますsweat022008121fm_006_edited_2 

ぽいでしょぽいでしょ?kissmark

2008121fm_005_2 

千葉山さん&ご住職cherry

何気にCDかざしてくれてる~flaircd

2008121fm_004_edited_2 

楽しかったですnotes

また呼んでください!

なんてsweat01

また、呼んでもらえるように、がんばりま~すchick

千葉山さんのブログもどうぞheart

そんなこんなで、無事終わり、外に出ると、超綺麗な夕焼けmoon3三日月だぁ~eyemoon1Lalunaだぁ~shinesign03ってことで、先輩と大はしゃぎsweat01

2008121fm_014_2 ね。綺麗でしょ?

見えるでしょ?

ね?ね??

2008121fm_008  あ、

そして、

いつ放送

されるかと

いいますと、

12月8日(月)19:00~、15日(月)19:00~

77.7MHz  FM茶笛 [千葉山貴公のちゃばたけ!777] ですpencil 2週に渡って放送されますupこれが、聞けるのは、埼玉県入間市・狭山市・所沢市・瑞穂町・日高市あたりと、川越市・飯能市・日高市・青梅市の一部・・・あたりで聞けますmusicお近くにお住まいの方は、ぜひ、聞いてみてネcat先輩の生演奏(ソロ)も聞けるからcatface

おまけ。

そんな麻希ちゃん。(寒がり)2008121fm_003_edited

snowsweat01

超~~寒そっshock

|

« スタジオシオン。 | トップページ | MUSE。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/25855727

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃばたけっ!:

« スタジオシオン。 | トップページ | MUSE。 »