« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

市民ミュージカルやるよ。

あっという間に1月も終わりそう・・・snow早いですねぇ。。がんばって生きなきゃ・・って思う。けど、この世には色んな魅力的なものが沢山ありすぎて、いつも寄り道。。ま、それも楽しいからいいんんだけどねbleah

ってことで、もう明日ですが、

 (財)多摩交流センター助成事業

 TCT音楽ドラマ

  ’野菊の墓~今こそ純愛~’

 原作:伊藤左千夫 脚色:後藤かをる

武蔵野芸術劇場(JR三鷹駅北口徒歩1分)

 日時指定・全席自由3000円

お問い合わせ:TCT事務局 090-9643-6030

が、1/30~2/1まで3日間にわたり、5公演行われますmovie今回は、トラで、31日の17:00~の回だけ、弾きに行くことになりましたleo電子ピアノ一本です!ので、もしお時間ある方は、遊びに来てくださーいhappy01日本の叙情歌いっぱいで、わかりやすく、親しみやすく、なんとも味のある作品ですよんclover

がんばりま~す

ψ(`∇´)ψ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

普通の日も普通じゃないよね。

20091_045 昨日、いつも行っているバレエクラスを辞めちゃう女の子から、プレゼントとお手紙をもらいましたlovelyありがとう~heart3人も一気に辞めちゃって、寂しくなるけど、みんなお受験のための塾に行くのだそう・・・えらいわねぇpencilぜひ、お勉強がんばって!そして、フラメンコもやりたいのだそう・・・mapleまたどうしてそうなった!?でも、夢を持つことは良いことです◎合格したら、また戻って来てねぇ~chickフラメンコ、踊れるようになったら見せてねぇ~wink 20091_046_2

お母様方から、おいしそうなお菓子もいただきましたdelicious

こちらこそ、ありがとうございましたぁ!

また会える日を楽しみにしてるねぇtulip

20091_041

因みに、久しぶりに渋谷のヤマハへ行きましたrunので、近くにあるいい感じのアイリッシュカフェへcafeいつもはテラス席だったので、初めて中に座りましたupう~ん、いい感じぃcatface

そんでもって、今日も夕日が綺麗~shine

20091_039

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

@相模大野

| | コメント (0) | トラックバック (1)

私目線。

水曜日、いつものバレエ教室が、大学の新校舎の方でありましたvirgoとっても綺麗でうらやましいのでありましたcatface 20091_018_edited

新しい!

きれい!

ひろい!

前面鏡張り!

ピアノ良い!

いいなぁ~~happy02

やっぱ天井は高いにかぎるねup

scissors

そして

木曜日、バルコニーカフェ木曜館でBGM演奏notes

20091_020 でも、今日はあいにくの雨模様rain

お客さんは早めにお帰り・・・なので、写真撮っちゃいましたcamerashine

明るくて、アットホームな雰囲気cat

お近くの方は、ぜひ食べに来てくださいねrestaurant

20091_022 おいしそうでしょ?

この日はチーズカレーをいただきましたcatface

ごちそうさまですheart

20091_023_edited_2 3ステージやってまぁすnote

3月までの予定なので、

良かったらぜひ遊びに、来て!!

    kissmark

そして

はい、土曜日。

20091_036 前から気になっていたカフェへ、ランチに行きましたrestaurant

っつうか、おかぁ~ん、顔ひどいよぉ~happy02sweat01

友達のようこちゃんですchick

(本人の許可を得て載せています)

とってもおいしかったし、いい雰囲気だったけど、かんなりボリュームたっぷりで、店員さんに、食べ終わったら「お疲れ様でした」と言われました(笑)

20091_037_edited_4

一人でもゆっくりまったり出来るかも・・ニヤ。また行こcatface

楽しい一週間でしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も一年がんばろう!

1月23日(金) 新年会でのミニコンサートをしてきましたsign03

今回はLaluna+1なので、パーカッションも一緒ですnotes

特別ゲスト渡辺さんのカラオケもあり、リクエストは篤姫のテーマ(NHK関係の会社flair)、で、会場はいい感じに盛り上がりましたup篤姫、今回初めて演奏してみたのですが、いい曲ですね!!ドラマも見たくなっちゃったeye いい音楽、いい雰囲気、とっても楽しく演奏できましたshine ぁ、CDも買っていただき、ありがとうございました!!!!kissmarkまた、感想など聞かせてくださいねwink

「みなさん、今年も一年健康で、お仕事がんばってくださいっhappy01heart01

観ます!NHK!(笑)tv

20091_033_edited

今回は新年会なので、和柄の着物風ドレスでしたribbon綺麗な会場shine木目調のグランドピアノがあって、良い響きnote

20091_034_edited 

前写が表なら、こっちが裏foot

なんだか、、妻の死を乗り越えたお父さんと、母親代わりに次女の面倒まで見てきた長女と、おかげ様で自由奔放に育った次女(成人式)・・・って感じsweat02

(妄想)typhoon

そして、こちら、裏の裏。20091_027_edited

コンサート終了後、すぐ、

’ラジオFM熱海・湯河原’

生電話にて出演中bell

場所移動する時間が無かったのですっsweat01

20091_029_edited

急遽、真ちゃんも出演中(笑)

DJの石田江利さん、ありがとうございましたぁ!

そして、夕方night

’沼津コーストFM’に一人で出演phoneto心細かったけど、がんばりました!ので、一人で喋っている証拠写真を撮ろうと思いきや、いつも携帯電話のカメラで撮ってんのに、電話してたら撮れないぢゃんっ!!と、自分に突っ込みを入れつつ、断念w あん ぽん たん。

DJのスナオマサカズさん、どうもありがとうございましたぁ!

これで、一週間の静岡プロモーションツアーもおしまいsubway ほんと、楽しかったですhappy02今度は静岡にも演奏しに行けるといいなheart04 黒はんぺんも食べたいし。その時は、静岡のみなさん、応援してくださいcatface

いつかまた、会えますように・・・clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオの香り。

今週は、Laluna ラジオweekでございますkaraoke

本日、1月19日(月)は、

76,9MHZ・静岡 「FM.Hi!」  DJ スナオマサカズ 
16:30~18:30生放送 「ゆうラジRadio魂」 17;30より20分程。

http://www.fmhi.co.jp/index.html

に、出演だったんですよmusic

って言っても、ちょっと遠いので、電話出演ですphoneto

麻希ちゃんのお家から、リハの合間に出演notes

ちゃ、ちゃんと、喋れたのかなぁ!?

ってことで、出演の図↓

20091_013

20091_012 CD

コンサート

も宣伝

banana

cd

notes

chick

電話でも、私達似てるって言われましたeye

な、なぜわかる!?

そしてそしたら、お腹が空いたので、1月らしく、麻希ちゃんがお餅を焼いてくれましたrestaurantheart01で、でも・・・・・

20091_015

がぁ~~んimpact

Σ(・ω・ノ)ノ!

豪華4連ダイヤモンドshinering

今ならお得なワンセットdollar

お、おいしかったよぉ~delicious

  good

そして、今週あと4つ、出演予定!

  1月21日(水)

diamond84,4MHZ・富士「Radio-F」 DJ 高橋裕一郎 
16:30~19:00生放送 「日本一のラジオショウ」
18:35より10分程。
http://radio-f.jp

diamond76.5MHZ・FM島田「g- sky76.5」 DJ スナオマサカズ 
17:00~19:00生放送 「g-skyふるさと イブニング」 17:45より15分程。

http://www.g-sky765.jp/

  1月23日(金)

diamond79,6MHZ・熱海「Ciao!FM熱 海湯河原」 DJ 石田江利 
14:00~15:00生放送 「Happy Gold」 14:00より30分程。

http://www.ciao796.com

diamond76,7MHZ・沼津「コーストFM」 DJ スナオマサカズ 
16:00~19:00生放送 
「トワイライトビーチ」 18:25より番組終了まで。
http://www.coast-fm.com

静岡ジャックですねbleah

近くの方はぜひ、聞いてみてくださいナwink

本日の模様、コチラでも→moon3Lalunaのゆるブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wedding Party♪

2009117_023_2 晴れ渡る空。東京は、本日も冬晴れ~sun

地下鉄明治神宮前の階段、久しぶりに行ったら新しくなっててびっくり!

まぁ、都会的shine

先週土曜日、友達の結婚パーティーに行ってきましたheart02

ちょっと早めに出掛けて、原宿の美容室に立ち寄り、一緒に行くTamaちゃんとお茶cafe週末の原宿、相変わらず人が多いですねgeminigeminigeminigeminiみなさんどこに行くのでしょう?寒いけど、とっても楽しそう・・notes

はてさて、パーティーは赤坂のレストランでしたrestaurant最近はレストランウエディングも多いですよね。ちょっとカジュアルで、その人らしさが出せて素敵ですよねdog今回は、国際結婚ですkissmarkオーストラリア人のジャズトランペッターCrisと、日本人のえりかちゃんheartオーストラリアからも沢山の友達が来ていて、オリジナリティあふれるパーティーでしたup2009117_005_edited

同じ席のみなさんと、新郎新婦を囲んでhappy01

注:新郎は、リュックを背負っているのではありません。ビールをサービスして回っているのですbeersweat01

みんな楽しい方々で、初めて会ったのに、笑いの絶えないテーブルでしたhappy01

2009117_008_edited

はい、音楽は万国共通ですnote私がCrisと出会ったきっかけも、音楽flairカラオケクラブも主催中karaoke

もちろん、パーティーの間中、仲間の生演奏が流れる素敵な空間shine

また、カラオケクラブのメンバーも増えそうな予感ですheart04

2009117_003_2  ひさしぶりの、お肉eye

とってもおいしい豪華コース料理を食べつつも、明るい空間で新郎新婦と気軽におしゃべりも出来る、アットホームな雰囲気confidentお二人の人柄が出ていましたcatface

’食べかけのパン’・・・気になりますねsweat02

2009117_014_3 会場の目の前。

コレはいったい何でしょう!?

都会って、すげぇなぇ。。。

2009117_016_edited 

二次会、イェイscissors

ココは、どこ!?

あたしは、誰!?

   airplane

そんなこんなで、とても刺激的な夜を過ごしたのでありましたnight

楽しかったぁ~catface

英語がんばろ~sign05

2009117_019_2 

Cris&えりかheart

末永くお幸せに・・・kissmark

Congratulations!

2009,1,17(Sta.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジの空。

毎日さっぶいですねぇ。でも、東京の冬はいい天気で気持ちいいですねぇsun・・って、あんまり昼間外にいないけどさぁsweat02

今日も夕日が綺麗catface20091_007

月も綺麗moon1

田舎の夜は真っ暗ですが、スキー場に囲まれているので、冬はナイターの灯りで夜空がオレンジでしたflairま、明るい夜も 、21時までですけどねsleepy

早寝早起き!

今日はバルコニーカフェ木曜館さんの生演奏2回目notesで、渋沢へ行ってきましたnoteゆうこ久しぶりのBGM演奏で、色々試行錯誤しながらやっておりますが、確実に時代が流れていることを感じますsandclock時代が求める曲って、あるのよねぇ~。先取りしないとねぇ~。。む~、がんばろ~~up

そんな事を考えつつ、考えずつつ、合わせもしてます。

20091_008

←真剣っっ!!

20091_009

なんちゃってぇ~。

ピアノ&

サックス&

カホーンshine

久しぶりの3人です。パーカッション入るだけで、全然楽しいlovely&全然ラク・・sweat01自分のリズム感、あてにならないからねdown救われてますup

そんなことをしている間に、あれよあれよと芽が伸びましたbud

はい、ジャガイモ~200812_075eye

これと同様に、玉葱バージョンがあったんだけど、残念ながら写真が見つかりませんので、今回はこれだけでcameraって、どんだけ生育がいいんでしょ・・ってか、どんだけほっといたんだよ!?ですね。ごめんネ、ジャガイモぉ。。

このまま植えたら、もう一つ生るかなぁcherry小学校の理科で育てたなぁclover懐かしいなぁ~。。。

。。。。。。。。。。

って、はい、そこ、ちゃんと、生活してくださいwobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年おめでとう☆ありがとう!

新年fuji

 明けましておめでとうございますheart 

20091_005_editedこちら、

taurus

です。

pig

ではありません。

本年も、何卒よろしくお願い申しあげますっhappy01去年にも益して、ますます、楽しい音楽を奏でてまいりたいと思います・・・ので、聴いて、あげてネcarouselponynotes一緒に奏でてくれる方も大募集ariesariesaries

ちなみに、写真は雪の上ですsnow今年はちょっと少なめ。。

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?私は、ジェロと氷川きよしに感動してましたweepそれ以外は・・新潟の実家で、すっかり寝正月sleepy完全なる寝正月sleepysleepy年末からのお風邪で一歩も外へ出れず、新年早々楽しい日記・・・のはずが、全くネタがございませんshockdownって、それも寂しいので、時事ネタを・・・いや、そんなネタはなおさら無いので、初夢の話しを・・・初夢は、今年も、’本番前日なのに、全然覚えてなぁ~いsign03cryingsweat01’っていう夢でしたhappy01がーん・・・・・shockdown

よしっ、

今年の目標、

一日一暗譜sad

もしくは、

一日一作曲。(楽譜にしなくても覚えてる)wobbly

むお~ん、こんなとこに堂々と発砲・・

間違った。

発表してもいいのでしょうかsign02

ええい、年頭に当たり、言ったもん勝ちbottle

ばんがる。。ょ。

ま、3日に1曲くらいで・・・許してくださいっtっっっxtっ!!!!!

そんなこんなで、今年もよい1年になりますようにshinecatfacekissmark

みなさまにとって、幸せな年でありますように・・・heart01

20091_001_edited 本日、ガーラ湯沢駅ホームからの景色snowあ、NHK大河ドラマ’天地人’今年は新潟clover南魚沼市も盛り上がってますup良かったら見てみてくだされtvでもま、映るは山ばかりなり・・・clubclubclub

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »