« 今年も一年がんばろう! | トップページ | 普通の日も普通じゃないよね。 »

私目線。

水曜日、いつものバレエ教室が、大学の新校舎の方でありましたvirgoとっても綺麗でうらやましいのでありましたcatface 20091_018_edited

新しい!

きれい!

ひろい!

前面鏡張り!

ピアノ良い!

いいなぁ~~happy02

やっぱ天井は高いにかぎるねup

scissors

そして

木曜日、バルコニーカフェ木曜館でBGM演奏notes

20091_020 でも、今日はあいにくの雨模様rain

お客さんは早めにお帰り・・・なので、写真撮っちゃいましたcamerashine

明るくて、アットホームな雰囲気cat

お近くの方は、ぜひ食べに来てくださいねrestaurant

20091_022 おいしそうでしょ?

この日はチーズカレーをいただきましたcatface

ごちそうさまですheart

20091_023_edited_2 3ステージやってまぁすnote

3月までの予定なので、

良かったらぜひ遊びに、来て!!

    kissmark

そして

はい、土曜日。

20091_036 前から気になっていたカフェへ、ランチに行きましたrestaurant

っつうか、おかぁ~ん、顔ひどいよぉ~happy02sweat01

友達のようこちゃんですchick

(本人の許可を得て載せています)

とってもおいしかったし、いい雰囲気だったけど、かんなりボリュームたっぷりで、店員さんに、食べ終わったら「お疲れ様でした」と言われました(笑)

20091_037_edited_4

一人でもゆっくりまったり出来るかも・・ニヤ。また行こcatface

楽しい一週間でしたconfident

|

« 今年も一年がんばろう! | トップページ | 普通の日も普通じゃないよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27437018

この記事へのトラックバック一覧です: 私目線。:

« 今年も一年がんばろう! | トップページ | 普通の日も普通じゃないよね。 »