« ラジオの香り。 | トップページ | 私目線。 »

今年も一年がんばろう!

1月23日(金) 新年会でのミニコンサートをしてきましたsign03

今回はLaluna+1なので、パーカッションも一緒ですnotes

特別ゲスト渡辺さんのカラオケもあり、リクエストは篤姫のテーマ(NHK関係の会社flair)、で、会場はいい感じに盛り上がりましたup篤姫、今回初めて演奏してみたのですが、いい曲ですね!!ドラマも見たくなっちゃったeye いい音楽、いい雰囲気、とっても楽しく演奏できましたshine ぁ、CDも買っていただき、ありがとうございました!!!!kissmarkまた、感想など聞かせてくださいねwink

「みなさん、今年も一年健康で、お仕事がんばってくださいっhappy01heart01

観ます!NHK!(笑)tv

20091_033_edited

今回は新年会なので、和柄の着物風ドレスでしたribbon綺麗な会場shine木目調のグランドピアノがあって、良い響きnote

20091_034_edited 

前写が表なら、こっちが裏foot

なんだか、、妻の死を乗り越えたお父さんと、母親代わりに次女の面倒まで見てきた長女と、おかげ様で自由奔放に育った次女(成人式)・・・って感じsweat02

(妄想)typhoon

そして、こちら、裏の裏。20091_027_edited

コンサート終了後、すぐ、

’ラジオFM熱海・湯河原’

生電話にて出演中bell

場所移動する時間が無かったのですっsweat01

20091_029_edited

急遽、真ちゃんも出演中(笑)

DJの石田江利さん、ありがとうございましたぁ!

そして、夕方night

’沼津コーストFM’に一人で出演phoneto心細かったけど、がんばりました!ので、一人で喋っている証拠写真を撮ろうと思いきや、いつも携帯電話のカメラで撮ってんのに、電話してたら撮れないぢゃんっ!!と、自分に突っ込みを入れつつ、断念w あん ぽん たん。

DJのスナオマサカズさん、どうもありがとうございましたぁ!

これで、一週間の静岡プロモーションツアーもおしまいsubway ほんと、楽しかったですhappy02今度は静岡にも演奏しに行けるといいなheart04 黒はんぺんも食べたいし。その時は、静岡のみなさん、応援してくださいcatface

いつかまた、会えますように・・・clover

|

« ラジオの香り。 | トップページ | 私目線。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27427078

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年がんばろう!:

« ラジオの香り。 | トップページ | 私目線。 »