« 私目線。 | トップページ | 市民ミュージカルやるよ。 »

普通の日も普通じゃないよね。

20091_045 昨日、いつも行っているバレエクラスを辞めちゃう女の子から、プレゼントとお手紙をもらいましたlovelyありがとう~heart3人も一気に辞めちゃって、寂しくなるけど、みんなお受験のための塾に行くのだそう・・・えらいわねぇpencilぜひ、お勉強がんばって!そして、フラメンコもやりたいのだそう・・・mapleまたどうしてそうなった!?でも、夢を持つことは良いことです◎合格したら、また戻って来てねぇ~chickフラメンコ、踊れるようになったら見せてねぇ~wink 20091_046_2

お母様方から、おいしそうなお菓子もいただきましたdelicious

こちらこそ、ありがとうございましたぁ!

また会える日を楽しみにしてるねぇtulip

20091_041

因みに、久しぶりに渋谷のヤマハへ行きましたrunので、近くにあるいい感じのアイリッシュカフェへcafeいつもはテラス席だったので、初めて中に座りましたupう~ん、いい感じぃcatface

そんでもって、今日も夕日が綺麗~shine

20091_039

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

@相模大野

|

« 私目線。 | トップページ | 市民ミュージカルやるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27541127

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日も普通じゃないよね。:

» 子供の英才教育情報 [子供の英才教育]
子供の英才教育のための情報です。 こんな時代だからこそ、子供にはオンリーワンになってほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 16時34分

« 私目線。 | トップページ | 市民ミュージカルやるよ。 »