« オレンジの空。 | トップページ | ラジオの香り。 »

Wedding Party♪

2009117_023_2 晴れ渡る空。東京は、本日も冬晴れ~sun

地下鉄明治神宮前の階段、久しぶりに行ったら新しくなっててびっくり!

まぁ、都会的shine

先週土曜日、友達の結婚パーティーに行ってきましたheart02

ちょっと早めに出掛けて、原宿の美容室に立ち寄り、一緒に行くTamaちゃんとお茶cafe週末の原宿、相変わらず人が多いですねgeminigeminigeminigeminiみなさんどこに行くのでしょう?寒いけど、とっても楽しそう・・notes

はてさて、パーティーは赤坂のレストランでしたrestaurant最近はレストランウエディングも多いですよね。ちょっとカジュアルで、その人らしさが出せて素敵ですよねdog今回は、国際結婚ですkissmarkオーストラリア人のジャズトランペッターCrisと、日本人のえりかちゃんheartオーストラリアからも沢山の友達が来ていて、オリジナリティあふれるパーティーでしたup2009117_005_edited

同じ席のみなさんと、新郎新婦を囲んでhappy01

注:新郎は、リュックを背負っているのではありません。ビールをサービスして回っているのですbeersweat01

みんな楽しい方々で、初めて会ったのに、笑いの絶えないテーブルでしたhappy01

2009117_008_edited

はい、音楽は万国共通ですnote私がCrisと出会ったきっかけも、音楽flairカラオケクラブも主催中karaoke

もちろん、パーティーの間中、仲間の生演奏が流れる素敵な空間shine

また、カラオケクラブのメンバーも増えそうな予感ですheart04

2009117_003_2  ひさしぶりの、お肉eye

とってもおいしい豪華コース料理を食べつつも、明るい空間で新郎新婦と気軽におしゃべりも出来る、アットホームな雰囲気confidentお二人の人柄が出ていましたcatface

’食べかけのパン’・・・気になりますねsweat02

2009117_014_3 会場の目の前。

コレはいったい何でしょう!?

都会って、すげぇなぇ。。。

2009117_016_edited 

二次会、イェイscissors

ココは、どこ!?

あたしは、誰!?

   airplane

そんなこんなで、とても刺激的な夜を過ごしたのでありましたnight

楽しかったぁ~catface

英語がんばろ~sign05

2009117_019_2 

Cris&えりかheart

末永くお幸せに・・・kissmark

Congratulations!

2009,1,17(Sta.)

|

« オレンジの空。 | トップページ | ラジオの香り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27285819

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Party♪:

« オレンジの空。 | トップページ | ラジオの香り。 »