« 2009年おめでとう☆ありがとう! | トップページ | Wedding Party♪ »

オレンジの空。

毎日さっぶいですねぇ。でも、東京の冬はいい天気で気持ちいいですねぇsun・・って、あんまり昼間外にいないけどさぁsweat02

今日も夕日が綺麗catface20091_007

月も綺麗moon1

田舎の夜は真っ暗ですが、スキー場に囲まれているので、冬はナイターの灯りで夜空がオレンジでしたflairま、明るい夜も 、21時までですけどねsleepy

早寝早起き!

今日はバルコニーカフェ木曜館さんの生演奏2回目notesで、渋沢へ行ってきましたnoteゆうこ久しぶりのBGM演奏で、色々試行錯誤しながらやっておりますが、確実に時代が流れていることを感じますsandclock時代が求める曲って、あるのよねぇ~。先取りしないとねぇ~。。む~、がんばろ~~up

そんな事を考えつつ、考えずつつ、合わせもしてます。

20091_008

←真剣っっ!!

20091_009

なんちゃってぇ~。

ピアノ&

サックス&

カホーンshine

久しぶりの3人です。パーカッション入るだけで、全然楽しいlovely&全然ラク・・sweat01自分のリズム感、あてにならないからねdown救われてますup

そんなことをしている間に、あれよあれよと芽が伸びましたbud

はい、ジャガイモ~200812_075eye

これと同様に、玉葱バージョンがあったんだけど、残念ながら写真が見つかりませんので、今回はこれだけでcameraって、どんだけ生育がいいんでしょ・・ってか、どんだけほっといたんだよ!?ですね。ごめんネ、ジャガイモぉ。。

このまま植えたら、もう一つ生るかなぁcherry小学校の理科で育てたなぁclover懐かしいなぁ~。。。

。。。。。。。。。。

って、はい、そこ、ちゃんと、生活してくださいwobblysweat01

|

« 2009年おめでとう☆ありがとう! | トップページ | Wedding Party♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27175319

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの空。:

« 2009年おめでとう☆ありがとう! | トップページ | Wedding Party♪ »