« そろそろ、春が待ちきれない。 | トップページ | 集中稽古中! »

お花と木曜館。

キレイなお花が咲いていましたぁtulip20091_052

夜景と、共に・・・night

でも、 なんとなく、桃太郎っぽいです。

仕事の合間です。

ってことは、学校ですschool

20091_053_2 ほらね。

2階なのに3階な、変なロビーcafe玄関は、2階。外国じゃぁ、2階が1階っていうくらいなのに、1階が2階で地下が1階で2階が3階で・・・・・。う~ん、よくわからなくなってきたtyphoon

今日は、木曜日でした。ってことは、

今日は木曜館で演奏の日でしたnote

来週は、バレンタイン企画で、チョコファウンテンが登場shineheart04ですっsign03で、、今日はその練習(?)で、一足お先にいただいちゃいましたdelicious超~チョコが濃厚で、おいしかったですheart01また、一週間分の栄養、摂っちゃったぁ。ごちそうさまですvirgoぺこり。

20091_055

いつも応援してくださって、木曜日にいらしてくれる望月さんconfidentほんと、仲が良くて、素敵なご夫婦heart02今日は終わってから色々お話しもしましたchick楽しかったぁapple

音楽って、いいですよねlovely

その良さが伝えられるように、なっていたいなぁ・・・carouselpony 

ショパンも、好きですkissmarkバッハもベートーベンも、モーツァルトもラフマニノフも、ラヴェルもブラームスもシューマンも。でも、オールドジャズもカントリーもブルースも、演歌も歌謡曲も民謡も、言ってしまえばロックもハウスもR&Bも。。もう書ききれないけど、いい曲・楽しい曲・美しい曲・・・いっっぱいあって、その全部が聞けて、それらに囲まれて、あたしは嬉しいですcatfacenotes大変なこともあるけど、ここにいられて、幸せですmoon1

あら、そろそろ、夜も更けてきたので、今宵も良い夢を・・・sleepy

あ、髪、染めましたshine目指せ、ミルクティーup

|

« そろそろ、春が待ちきれない。 | トップページ | 集中稽古中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27817029

この記事へのトラックバック一覧です: お花と木曜館。:

« そろそろ、春が待ちきれない。 | トップページ | 集中稽古中! »