« ’野菊の墓’ | トップページ | お花と木曜館。 »

そろそろ、春が待ちきれない。

んあ~~!節分ですねfuji

豆、撒きました?鬼になりました?

節分って、かなり地味めなイベントですよね。でも、幼稚園では絶対鬼のお面作るし、豆撒きもしたし、しかも、覚えてる・・・movie地元では、落花生と飴を撒くんです。大きいので、片付けは簡単でいいけど、ばら撒く音が、まぁうるさいw 実家ではじいちゃんが、毎年大きな声で撒いていました。その後ろを追っかけて、拾って歩くrunしっかりやってましたね(笑

さすがに、一人でアパートで豆撒きするわけにもいかないので、送られて来た小分けの豆を、一つ食べました。。が、実は、私、去年、豆撒きしたんです。えぇ。一人で、ですが、何か?!annoyよっぽど、一昨年が、辛かったんだろうなぁ・・と、思われますdownでも、おかげ様で、去年はいい年になりましたよup豆撒きパワーshinepunch

昨夜は、カラスがものすごい鳴いていて恐ろしかったですw カラス会議!?あぁ~、きっと、火山が噴火したからだぁ~と、感じますが、とりあえず、夜中に鳴かれるのは、怖いですcoldsweats02お風呂に入ってるのに、換気扇の奥から聞こえてくるんですよsweat01ひぃ~!bearing

今日、接骨院に行きました。色んなところが曲がっていておかしいらしく、変な器具を使って骨をガシャコンガシャコンガシャコン!・・・ってやると、あらビックリ。曲がってた足がまっすぐになってるっeyesign03す、すごーいsign03感動lovelyそして、お腹を暖めるといいですよgoodって、張るホッカイロを一つくれました。うぅ、優しいぃ~weep あたためます~bud

あぁ、春が待ち遠しいですcherryblossom今日は、昼間ちょっとだけあったかかったので、あぁ~早く春にならないかなぁ・・・と、思いましたが、まだ2月3日でしたw 早春?それも、まだ早い?でも、梅が咲いていましたよheart04た、たぶん、あれは梅・・のハズ。。。

|

« ’野菊の墓’ | トップページ | お花と木曜館。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27752957

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、春が待ちきれない。:

« ’野菊の墓’ | トップページ | お花と木曜館。 »