« 石焼いも~。 | トップページ | 今週の、木曜館。 »

パーティー演奏。

本日はぁ、楽しい楽しい週末じゃぁないですかupそういえば。。そんなことも忘れるくらいな日々を送っている、今日この頃・・・bud本番がいっぱいあって、うれしいsign03happy02と、いうことで、今日は木曜館さんのパーティーで、演奏してきましたよnotesいっっっぱいお客様が居て、楽しそう&おいしそうで、とても盛り上がっていましたshine 20092_004

今日は演奏中のお写真が撮れなかったので、終わったところsweat01久しぶりにこの赤い衣装を着ましたvirgoドレスでshineと、いきたかったのですが、ちょぉっとキーボードで足丸見えなのもお恥ずかしいので、パンツスタイルにしてみましたぁshoe20092_005_edited

auの社員さんcherry「楽しかった~note」って、CDも買ってくれましたcdありがとうございました~happy01ぜひ、CDの感想なども、おまちしておりますぅ~winkあはheart04

本日、演奏曲目、しめて33曲なりっsign03往年の名曲よりグループサウンズなど、お父さん達大喜びのナンバーも演奏notes手拍子に鼻歌に・・・盛り上がってくれて良かったぁcatfaceって、なにげに私達も、昭和の名曲演奏にかなりノリノリでしたpigやぁっぱり日本人だなぁ~fuji・・・ってjapanesetea

そして、終わってから、またまたおいしいご馳走達をおなかいっぱい頂いてきましたdeliciousありがとうございましたぁ~kissmark

木曜館様の、益々のご発展を、心よりお祈り申し上げますconfidentmoon3

20092_003 おまけ。

楽屋にてscissors

「今日もがんばろっup

|

« 石焼いも~。 | トップページ | 今週の、木曜館。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28250769

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー演奏。:

« 石焼いも~。 | トップページ | 今週の、木曜館。 »