« 集中稽古中! | トップページ | お花のValentine's Day。 »

バレンタインコンサート。

Lalunaのバレンタインコンサートheartなんとか無事に終わりましたぁ~moon3sign03ご来場くださった皆さん、応援メッセージくれた皆さん、夢で見た!というそこのあなたも、本当にありがとうございましたsign03happy02おかげ様で、予想以上に沢山のお客様に来ていただいて、本当に嬉しかったですheart04久しぶりの顔や、見慣れた顔も、色んなお顔が見れて、幸せでしたぁcrying声掛けるだけ掛けといて、当日一番びっくりさせられたのは、たぶんあたしですw 私の母&叔母まで、こっそり居るしっeyesweat01ドッキリかっbearingsign01

色々あったけど、楽しんでもらえたのかなぁ?癒されてもらえたのかなぁ??ちょっとでも、翌日のお仕事とかお勉強とか、捗ってくれてたらいいなぁ・・bud笑顔で帰宅・・だったらいいなぁ・・notes

そして、明日はいよいよバレンタインダー!じゃなくって、バレンタインデー!ですねheart01今年は週末だし、春一番も吹いたし(春一番って’春の嵐’なんだってねdash)素敵な日を過ごしてくださいネkissmark

2009211_valentines_day_concert_00_2

サロンテッセラさん、素敵な雰囲気をありがとうございましたshineshineshineお世話になりましたconfident

お手伝いしてくれた皆さん、どうもありがとうございましたsign03とっても助かりましたcatgood

2009211_valentines_day_concert_007 会場note上(楽屋)から見ると、こんな感じeye因みに、終演後camera

200812_050 看板です。セブンの脇です。これを事前に載せとけばぁ良かった!迷子続出sweat01

2009211_valentines_day_concert_004 聴きに来てくれた私の高校時代の友達heartほんっと、ありがとうsign03まさか、初代がこんな・・・あ、いやいや。。

2009211_valentines_day_concert_00_3 

お花ありがとうtulip

っていうか、

’×4’って・・・coldsweats01

まぁ、た、確かにぃ・・・。。

2009211_valentines_day_concert_00_4 

河西麻希

サイン中~cd

ご購入ありがとうございまっすhappy02up

皆さんチョコは食べましたかぁ?

愛を込めて、夜なべして、包みましたょpresentheart04

そして、ばたばたと、お帰り仕度sweat01

あぁ~~、あぁぁっという間だったなぁ~~~~~~~~~~~typhoon

よしっ!次の作戦を練ろう!!

っと、その前に、打ち上げだぁ!upってことで、下のデニーズへ・・・・(近っcoldsweats02

2009211_valentines_day_concert_012 クラリネット奏者の大友さんcloverビデオや写真を撮ってくれましたflair2009211_valentines_day_concert_01_4

龍之介くん(右)と、タケシ(左)。龍之介くんは河西先生の生徒さんnoteタケシ・・・は、私の・・・いとこですっbearingに、似てる!?ピースの仕方が同じでウケるんですけどsweat02

あと、先に帰っちゃったけど、受付してくれたトランペッターまっちゃんappleappleapple(も~リンゴ3個あげちゃうup)ほんとお疲れ様でしたぁpig乾杯wineとりあえず、苺ジュース~catfaceheart

今回、Lalunaにとっての初めてのコンサート、色々、満足いくこともいかないことも、新しい発見も予想通りだったことも、沢山あるけど、この舞台一つ一つが私達を成長させてくれるのだと思います。2人で演奏出来ることは楽しいし、自分で作った曲をこうして聴いてもらえることも幸せだし、思い描くステージを形にしていくのは凄いことだし、なにより、こんなにあたたかな雰囲気の中で演奏できるのは、とても貴重なことであり、とっても不思議な気分でした。初めてCD作って、販売して、沢山宣伝して、全然知らない人じゃなくて、私達を知ってて聴きに来てくれているというその雰囲気?空気?オーラ??最初の方は緊張や不安もあって、あまりそんな事を感じる余裕もなかったけど、時間が進むにつれ、’今までとは何かが違うぅ・・・’って思い始め、そして、終わってから考えてみると、そうなのかなぁ・・って。だったら、なんかおぉっきなファミリーみたいになれたらいいなぁ~heart04なんて、思いましたcherryま、私の勝手な妄想ですけど。妄想は世界を救うcloverでも、Lalunaがまた不思議な一歩を踏み出したのは事実ですfootそして、更なる大きな不思議な一歩を目指してこれからまた、進んでゆきますrunので、応援してくれたら、此レ幸ナリkissmarkそれでは、また逢う日までぇcatface

2009211_valentines_day_concert_002

Lalunaの前途を祝して、

かんぱぁいbarshinemoon3

|

« 集中稽古中! | トップページ | お花のValentine's Day。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

バレンタインコンサート、お疲れ様。
おめでとう、ありがとう。

そっか、ラルナとして初の自主コンサートだったんだ~?

あたしも、グッドタイミングな女だなぁ!good

二人のゆるゆる感、いい感じでしたよ。
おそろいのドレスもかわいかったし~。
リベルタンゴ、凜舞が私は、お気に入り!
更なる大きな不思議第一歩目指して頑張ってチョ。

チョコごちそうさま。
ハッピーバレンタイン!heart04

投稿: miporin | 2009年2月14日 (土) 23時59分

お疲れ様でした!!!!
いいなぁーー行きたかった。。。いけなくてごめん。。
今度またコンサートあったら行きます★★★

まずはゆっくりお休みくださいな♪♪

投稿: ゆず | 2009年2月15日 (日) 00時29分

miporin様☆こちらこそ~、ありがとうで、ご馳走様で、どういたしましてでございます!!!happy02heart04
やっぱり、ゆるかったですか!?個人的には、8割9割ゆるくないんですけどね・・・wおかしいなぁshocksweat02
新曲、気に入っていただいて嬉しいです♪
また新潟に遊びに来てくださいねsnow

ゆず☆ありがと!!ゆずっちもお仕事お疲れ様ですclover
相変わらずお忙しいようで、心配・・・デス。今度、お茶でもしよー!またコーヒー飲んで長居しちゃおうぜぃcafeheart04up

投稿: yuko | 2009年2月15日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28062943

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインコンサート。:

« 集中稽古中! | トップページ | お花のValentine's Day。 »