« お花のValentine's Day。 | トップページ | パーティー演奏。 »

石焼いも~。

20092_002 今日はまた一気に寒くなりましたねtyphoon夜の北風の冷たいこと強いことsnowsweat01まぁ、まだ2月だもんねぇw

そんなんで、焼き芋を買いましたlovely

でもね、私1個買いに行ったの。。

「小さいの一個ください」

って言ったら、おじちゃん、

「え~、小さいの?じゃぁおいしいの2個で500円でどう?」

って言うから、

「じゃぁおいしいの~heart02

って・・・dollarそしたら、

「おまけに1個入れとくね」

って小さいのもくれて、それから食べ方とか云々・・・おじちゃんの話によると、’半分に割ってバターをのせて、スプーンで食べるrestaurant&牛乳をストローで飲むflairが、一番うまいらしいですpig興味ある方、お試しあれbleah

そしたら、’小さいのじゃ半分に出来ないだろぉsign01’的な勢いで、特大のを1個くれましたぁup

って、嬉しいけど、ど、どんだけぇsign04sign02wobbly

ぜんっぜん、値段決まってないでしょsign02

お:「また買ってねぇ~」

ゆ:「う~んdelicious

って、帰ってきて、特大のを半分食べて、お腹いっぱいになりましたpig牛乳は飲んだよ!ストローは無かったけど・・・downマーガリン付けてみたよ!バターは無かったけど・・・downおいしかったよ!!でも、ストローとバターがあれば、もっとおいしいのかぁ・・・・・・うーーん、なにげに気になる~gawktyphoon

|

« お花のValentine's Day。 | トップページ | パーティー演奏。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28145151

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼いも~。:

« お花のValentine's Day。 | トップページ | パーティー演奏。 »