« 今週の、木曜館。 | トップページ | 3月3日。 »

城山トラストタワー。

今日は港区虎ノ門のある城山トラストタワーにて、ランチタイムコンサートに出演してきましたnotes平日のオフィスビルでの演奏会ということで、ヒーリング系の音楽を、Laluna+フルート阪口奈央で、約40分演奏しましたconfident演奏場所は・・・’エントランスホール’・・・今日、雪でしたよねsnow家を出た時は雨だったので、まぁさか降らないだろうと思っていたのに、地下鉄降りたら、すんごい降っててびっくりwobbly。さっぶい。雪見演奏。もう梅が咲いたのに、気分はすっかり12月typhoon私たちも寒いけど、座って聴いてくれたお客さん達はもっと寒かったでしょうに、皆さんとても熱心に聴いてくださいました。短いお昼休みにもかかわらず足を止めてくださった方々も、とても嬉しかったですupありがとうございましたmoon3お世話になった鈴木先輩も、ありがとうございましたsign01

20092_014_2

とても綺麗なビルshine

後ろ、雪、降りまくってますsnow

今日は朝から早起き。髪も顔も衣装も、きちんとしてます・・・が、練習風景も一緒に載せるのはいかがなものかと思いますが、載せちゃいますcoldsweats0120092_019_edited_2

こちら、先週末、朝からお仕事終えて、夕方から合わせ

run4時間缶詰bud

終了後。。。

みんな、疲れが隠せてませぇんw

練習大事。合わせ大事。イメトレ大事。。日々精進。一生勉強。でも、とりあえず、ご飯食べよっかup

音楽家ってsweat01O型ってsweat01sweat01

あたしってsweat01sweat01sweat01

でも、平日の都内のカフェでランチ・・なんて、うちらにしては、とっても非日常cafeheart04なので、ちょっと、大人な気分でしたspade

おまけ。20092_017_2

今日のチラシと楽屋kissmarkいつも

ばったばったしているので、

ごっちゃごっちゃしていますcoldsweats01

|

« 今週の、木曜館。 | トップページ | 3月3日。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28397548

この記事へのトラックバック一覧です: 城山トラストタワー。:

« 今週の、木曜館。 | トップページ | 3月3日。 »