« お花と木曜館。 | トップページ | バレンタインコンサート。 »

集中稽古中!

いよいよ、Lalunaバレンタインコンサートが近づいてきました。ので、昨日も今日もせっせと合わせ・・・runラルナらしさが出て、癒し系な演奏会になるように、色々考えてみる。癒され過ぎて、寝てもいいけど、、起こすよっ!(ラルナらしさっていったい・・w)

そんなこんなで、癒されたい方、起こされたい方、バレンタイン気分を味わいたい方、チョコが好きな方、愛なんて信じないけど音楽が好きな方・・・、みんな遊びに来てください!happy02heart04ラルナは、あなたを、待っていますkissmark(怪しい勧誘ではありませんっ)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

  Laluna バレンタインコンサート恋の矢

~♪ラルナが奏でる優しい愛の歌♪~

    2009年2月11日(水・祝)

      開場14:30 開演:15:00

   会場:三軒茶屋 サロンテッセラ 

http://www.salon-tessera.com/home.html

  チケット:前売り\3,000 当日\3,200

  ラブラブペア券\5,500(男女問わず2名様)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

曲目は、クラシックから、ポップス、ラルナオリジナルまで様々です。お気に入りの曲を見つけて、ぜひ感想を聞かせてくださいnotesそれでは、会場で待っていますconfident

20091_057_2

ちなみに、

今日のおやつは、

°°。たぴおか°°°

おいしいの食べて、がんばる~deliciousup

banana

「急に行けるようになったよ!!」

大歓迎ですcatfaceheart

|

« お花と木曜館。 | トップページ | バレンタインコンサート。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

こんばんはscissors

Lalunaのコンサート楽しみにしてたんですが行けなくて本当に残念ですdespair

毎週、木曜日に桑原さんのピアノで癒されてるけど久々にLalunaの音楽で癒されたかったなぁheart04

次の機会に楽しみを取っておくことにしますねshine

11日のコンサートがんばって下さいねgood

投稿: ポコリン | 2009年2月 9日 (月) 21時33分

ポコリンさん、ありがとうございますっ!!
Laluna、生ピアノで!グランドピアノで!!shine聴いて欲しかったです~bearing残念downまた頑張って計画するので、次回はぜひheart01
聴きに来てくださいup
また、木曜日に、よろしくお願いしま~すwink

投稿: yuko | 2009年2月13日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/27878063

この記事へのトラックバック一覧です: 集中稽古中!:

« お花と木曜館。 | トップページ | バレンタインコンサート。 »