« パーティー演奏。 | トップページ | 城山トラストタワー。 »

今週の、木曜館。

昨日の木曜館cloverrestaurantは、お友達が来てくれましたぁ~heartcatface目の前の席でニヤニヤ見つめられながらの演奏は、・・・懐かしかったです!?いや、いつもそんなにニヤニヤ見つめられながら演奏していたわけじゃぁないけど、なんか、仲間に囲まれてる感が、大学時代みたいで嬉しかったですkissmarkありがとうpig

ので、木曜館での演奏姿shine初公開!20092_009_2

う~~ん。

真面目eye

ってかこの写真、斜めなので、なんだか滑って落ちてきそう~wobblydash20092_011_2

よくしかめっ面で弾いているので、笑顔で弾こうと思いますwsweat02

20092_010_2

食べてる食べてるwine20092_013

差し入れまでもらっちゃったpresent秦野のおいしいチーズケーキbirthdayまじうまかったよぉ~heart02あいちゃんありがとうwink

そして、終わってから私も一緒に・・・ariesariesaries20092_015_edited

な、なんか、一人で食べてるみたいで、悪いわねぇsweat01

今日もおいしいご飯、ご馳走様でしたrestaurant

あと一ヶ月、楽しい曲演奏できるようにがんばりますっbanana

|

« パーティー演奏。 | トップページ | 城山トラストタワー。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005182/28394973

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の、木曜館。:

« パーティー演奏。 | トップページ | 城山トラストタワー。 »